トップページ | ぼくにもあった、うるわしのリボンすがた! »

2008年9月17日 (水)

はじめまして。

Photo_4

はじめまして。おとぼけジョンです。

これは、5年前のぼく。この頃は、まだ黒スケ・モネはいなかったんだ。この頃は、真っ白なプードル・デージー兄ちゃんといたの。小さいのにとってもこわかったんだ。その兄ちゃんの次にやってきたのが、モネ。ぼくの方が年上なのに、なんか、えらそうなんだよね(-ε-)

ぼくは、捨て子?捨て犬?だったのを、今の母さんに拾ってもらったの。モネには、一応血統書がついているから、あいつはぼくとはちがう、と思っているかもしれないけど、まちがいなく、ぼくの方が性格がいい!かな…。

Photo_6

わたしではなくて、ぼくはモネ。これは、お正月のカットをした時の写真です。ジョン兄ちゃんは、こんな風にカットができなくて、うらやましいんだきっと。ぼくなんて、小さくてかわいらしいのに~。    

これから僕たちの生活を紹介していくね。よろしくhappy01

トップページ | ぼくにもあった、うるわしのリボンすがた! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ブログ開通おめでとう!
ジョンくん、モネくん、かわいいですね。これからも楽しみにしています!happy01

モネ君 ジョン君元気ですか 僕はとっても元気ですnotenote

もりぱんださん、第1号コメントありがとう。これからものぞいてみてくださいね。

ダップ君も暑さ負けしてないようで良かったですnotes

ジョンくん&モネくんの仲良し日記楽しみにしてますね~happy01

モモさんはじめまして。また、見に来て下さいねclover

ジョンくん、モネくん、今日は、遊びに来てくれてありがとう!今度は、お泊まりで来てね。happy01鍋パーティーしましょう!

こんにちは~!!
ブログとっても楽しいですね~。
ひさびさにモネちゃんたちみれて嬉しいです☆

いらっしゃい。
モネもジョンも相変わらずのマイペースですが
元気です。
また、見に来て下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523635/42501075

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして。:

トップページ | ぼくにもあった、うるわしのリボンすがた! »