« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月に作成された記事

2010年4月30日 (金)

いよいよ連休だ!

いよいよ明日から5連休。虎徹に会えるね。

あいつ、大きくなったかな。

何言うてんの?

もうモネより大きかったやんか。

そう?ぼくには、ガキんちょに見えたけど。

ハイハイ。

兄ちゃんは、ヨッシーと遊ぶのが楽しみnotes

サッカーsoccerやりたいなあ。ぼくのサッカーボール持って行こうと。

ヨッシー、待っててね(^_^)v

今日の写真は昨日の続き。

兄ちゃんもモネも初めてスプ~ンで食べたんや。

8 7

気分はセレブsign03

9

ぼくもセレブsign03(小鉄君)

11

スプーンがなくても私はセレブsign03(華ちゃん)

Photo

2010年4月29日 (木)

お茶しましょ♪

Photo

今日は、ドッグカフェ・はっぴぃワンに行ってきた。

華ママが誘ってくれたんだよね、兄ちゃん。

河川敷で遊んでから行こうって約束してたのに

snowrainが降って遊ばれへんかったんや。

ほんでも、僕らもデザートを注文してもろうたんやで。

Photo_2

美味しかったよね、クッキーもたくさんあった。

写真も撮ってもらったんだよね、兄ちゃん。

お店のご主人さん、写真がとっても上手なんや。

いっつもピンぼけの写真しか撮れないのに今日は、

“ちょっといい男shine”みたいな感じに撮ってもろうたhappy01

Photo_3

久遠ママやベンママもおったんやで。

Photo_4

でもね、母さんには参るよね、兄ちゃん┐(´д`)┌ヤレヤレ

ほんまやな。

みんなdogdogdogdog連れで落ち着いて食べられへんからって

お茶cafeしか飲んでないのに ひとりだけワッフルcake食べてるもんな。

2

片足で、ぼくのリードを踏んでたしね(`◇´*)

人前でもそんなことができるの母さんだけだ。

Photo_5

ええ根性してるわ。

2010年4月28日 (水)

身だしなみ

G.Wのお出かけに向けてキレイに洗ってもらいました。

どう?

1_2 

兄ちゃんの尻尾も豪華になったやろ?

2

ぼくの美しさは写真では伝えきれません。

残念です(^-^;

8

2010年4月27日 (火)

お散歩♪♪

今日は、暖かかったのでお母さんとお散歩shoeshoeに行ってきました。

カモ君がいる小さな川があります。

Photo

一緒に遊んだろと思たけど、また

「あかんannoy

って怒られた( ̄Д ̄;;

Photo_6

いろんな匂いもあるから、クンクン忙しかったで。

Photo_3

今日は、たっぷり歩いたね。

(・∀・)ニヤニヤ  下のdowndowndown橋でね、お祖母様ころんだんだ。

Photo_5

雪解けの頃通って。

ああ、年やねんから気をつけな。

モネババ、無理しなや。

5

2010年4月26日 (月)

かっこいいでしょ?

昨日と違って今日はsun

日も長くなってきたので、母さんのお仕事が終わってから

遊びに行ってきました。

Photo

ねぇねぇねぇねぇねぇ見て。

3

2

ちょっとカッコいいでしょ、ぼく?

躍動感あふれるdogみたいな感じでnotes

7

ほんまやψ(`∇´)ψ

どこから見ても、かわいらしいribbonプードルribbonには見えへんわ。

どう見ても、そのへんのdogや。

モネの血統書は偽物と違うsmile

1

フン、兄ちゃんに言われたくはありません。

ぼくは由緒正しきプードルですsign01

Photo_2

2010年4月25日 (日)

4月24日 ひなた一家☆☆

ひなたちゃんはね、写真で見てもわかるんだけど

ケン君とそらなちゃんは監督が投げてるとこでないと

わからないnotes

Photo

Photo_2

Photo_7

Photo_8

Photo_4

4月24日 今日のキラリ☆☆☆

今日、クラブに新しい仲間がきました。

ルーク君です。

これから、よろしくね。

そして、今日は、ボーダー君がたくさんいました。8頭いました。

見ている時は、誰dogかがわかったのですが写真で見ると

区別がつかない、情けない母さんです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_12 Photo_13

Photo_11

2010年4月24日 (土)

ぼくの勇姿

兄ちゃん、今日はぼくの銀幕デビューだhappy01

1

どういうこと?

兄ちゃんはね、ルアーの走る所を見てもらったでしょ。

今日はね、ぼくが走ってるところを見てもらうんだnotes

上手くできたん?

ううんん、ちょっと、寄り道したし

今日の最後だったから、母さんの気合いが入ってる…。

そうやな、アジで兄ちゃんの出番があったってことは、

3

モネがよろしくなかったってことやもんな。

4

食べ過ぎで体が重かったんとちがうsmile

Photo

ふん、大きなお世話です。

2010年4月23日 (金)

5月の飾り

5月の飾りを作ってきました。

今年は金太郎さんがついた壁飾りです。

5_2 

そして今日のお花。

お花にも鯉のぼりがいます。

6

完敗!

やったぁぁぁぁぁぁぁ(v^ー゜)!!

今日は、超チョーラッキーshineshineshineshineな日でした。

朝ご飯riceballriceballriceball後にデザートをゲットsign03downdowndown

Photo

そして、お母さん達がお出かけをしている間におやつゲットsign03downdowndown

2

3

今日は、なんとついている日でしょうか。

こんな、日は二度と来ないのではないでしょうか( ̄▽ ̄)

モネばっかりや。

朝は兄ちゃんは、ご飯食べてたから間に合わへんかったし

おやつの時は、ハウスに入れられてたんや。

母さんは、bomb完敗×bomb×bomb×bomb、やられた…ってがっくりしてたで。

そんなことは、知りません。

ぼくは満足です。

お腹も元気ですヽ(´▽`)/

Photo_2

2010年4月22日 (木)

昔話・忘れてはいけない心の?家の?傷

兄ちゃん、ぼくたちに心の傷なんてあったっけ?

\(;゚∇゚)/シ~~ 大きな声では言えませんが、身に覚えがあります。

どうしたの?

玄関から出入りするたびに目に入るんや(^-^; downdowndown

Photo

なんてたって新築houseに来て、1年もせん間にかじってしもうた…。

ああ、母さんショックだったろうね。

そうや、直せませんって言われたんや。

良かった。

ぼくがやったことなんてかわいいね。downdown

(一応オーダーメイドでした…)

Photo_3 

モネ、何か忘れてるやろ。

モネがかじった壁は、修理してもろたから見えへんようになっただけdowndown

1_2 

ああ、母さんの心の傷は癒えないね…。

Photo_4

2010年4月21日 (水)

昔話・モネにドーピング疑惑?

モネは大変やなあ。

兄ちゃんなんか、チョ~~慎重派やから食いしん坊して

病気になったことなんかないで(*^m^)

Photo_2

いいんですsign01

ぼくから食い気を取ったら何も残りませんsign03

へへへ モネはいろんなモン食べてるけど、母さんが一番ビックリ

したもんって何か知ってる?

お薬でしょ?

それは、後悔したの。

母さんが一番、びっくりしたのはこれdowndowndown

1

何でビックリしたの?

モネは、覚えてないやろ。兄ちゃんは、覚えてるで。

ガムのカフェインに興奮して

フガフガ、フンフン、ガウガウ言いながら2階に行ったり

5

机から飛び降りたり 兄ちゃんを踏んで乗り越えたり 大騒ぎや。

しかも、何時間も続いたんやで。

兄ちゃんと母さんは、部屋の隅で大人しくなるまでじーっeyeと見てたんや。

Photo_3

そやshineええこと思いついたで。

なになに?

大会の時な、モネは、すぐテンション下がって走らへんようになるやろ、

そやから大会の前にガムを食べたらええねん。

興奮していsign04sign04sign04っぱい走れるでsmile

兄ちゃん、ナイスflairアイデアだ。

でも、興奮しすぎてディスクを持って来るの忘れるかモネbleah

Photo

2010年4月20日 (火)

足湯にGO!お・ま・け

10

然別湖の駐車場でいた。

母さんが見つけたんや。

兄ちゃんも何かなと思ってみたら、向こうも気付いてrvcarの下に。

Photo_10

何だろうと思って行こうとしたら 母さんが

「だめannoyannoyannoy。」

って。で何回も引っ張ったら

「ノー。」

って思いっきり怒られた(ノ∀`) アチャー

初めて見たから何かなと思っただけやのに。

ブッブーーーーsign03

そんな下品な事をしたら怒られるのは当たり前です。

もう、ぼくたち学校schoolに言ってるんだからもっと賢くしてね(`ε´)

だから、もらえなかったんだよcafe cocoacake

13

14

すご~~~く美味しかったって。

食べてみたかったねえ、兄ちゃん。

2010年4月19日 (月)

足湯にGO!

兄ちゃん、急げsign01お出かけだsign03

わかってるsign01兄ちゃんにもだんだんわかってきたでsign03

ほれ、玄関へsign01出発やrvcar

まずは、予約していたcafe cococaさんのお菓子を受け取りに。

それから、お祖母様リクエストの然別湖へ。

Photo_3

モネババ来るのン初めてなん?

ってお祖母様は言ってるよ。

母さんは、お祖母様と一緒に来た事あるって言ってるけどね┐(´-`)┌

山の上なので、まだまだ雪が残っていました。

湖面もまだ凍ってたな。

Photo_9

足湯spaですdowndown

1_6

風も冷たかったし。

Photo_6

Photo_7

そしてお約束のお昼。

今日はカントリーパパさんで。

7 8

食後にはぼくらも遊ばせてもろうた。

ありがとさん。

Photo_8

それから、道の駅うりまくに寄って帰ってきました。

9

兄ちゃん、また、rvcarに酔ってたよねcatface

無理しないで留守番してればいいのに。

それはあかん。

みんなと一緒に兄ちゃんも行きたいねん。

見かけはクールやけど?

本当はモネと一緒でさびしん坊の兄ちゃんなんやo(*^▽^*)o

2010年4月18日 (日)

昔話④・モネ生死をさまよう

モネにもいろいろな過去があるで。

中でも、生死をさまよった“盗み食い事件は特筆や。

Photo

兄ちゃん、ぼくが下品なような言い方は止めて下さい。

ほんでも事実やで。

今も変わらず食いしん坊のモネやけど、

その日も食いしん坊やった。

母さんのカバンから引っ張り出して食べたのは、

母さんの痛み止めの薬。

spaから上がった母さんが見た物は、

薬を包んでいたアルミのケースやった。

1

母さんが何錠飲んでいて、

モネが何錠食べたかもわかれへんかった。

そのまま様子を見ようかな思ったけど、

もし、獣医さんがいたらラッキーflair

いるわけなかなと思いながらも、念のためにtelephoneしたんや。

そしたら、たまたま、先生がいて

「すぐ連れてきて下さい。」

って言われた。

モネと 食べたかどうか疑わしい兄ちゃんも

すぐに胃の洗浄をされたんや。

兄ちゃんは、すぐ、吐いた。

ところが、モネはなかなか、吐けへん。

やっと、吐き出したと思ったら少し血が混じってた。

それを見た先生が

「状況は良くないかも知れません。」って。

実は、痛み止めに含まれるイブプロヘインっていう成分は、

犬の胃壁を溶かしてしまう恐い成分やった。

血が混ざってるっていうことは、その成分がすでに吸収されて

胃壁を溶かし始めたということなんや。

モネは、即入院。

次の日に行ったらモネは、点滴されて横たわってた。

ペットシーツは血尿で赤く染まり、先生からは

「出血が止まらないと危険です。」

って言われ、母さんは、涙ぽろぽろsweat01sweat01sweat01sweat01

ケージの側で何をすることもできず、見てたんや。

幸い薬が効き、出血は止まってモネは助かった。

そして、さすが、モネ。

出血が止まったら、ずっと帰りたい~ 帰りたい~って

泣いていたらしい。

入院最終日は、まるで風邪を引いたときのようなかすれ声。

先生に

「泣きすぎです( ´,_ゝ`)」

っと言われてしまった。

兄ちゃんもホッとしたんやで。

薬は要注意やで。

Photo_2

     

2010年4月17日 (土)

4月17日 今日のキラリ☆☆☆

Photo_4

気温が低かったので、走るのには好都合でしたnotes

今日のキラリ☆☆☆いちばんnotes

小鉄君、アジでびゅ~おめでとうbellbellbellbell

Photo_7 

Photo_27

Photo_9

Photo_10

Photo_12

Photo_11

Photo_13

Photo_14

Photo_15

Photo_16

Photo_28

Photo_21

Photo_32

Photo_23

Photo_24

Photo_30

Photo_29

Photo_31

兄ちゃんにも出番が…

今日は、部活でした。

とても寒かったです。

Photo

ぼくの心も寒かったです。

なんで?

今日は、ぼくの出番が少なかったです。

今日はオビが兄ちゃんでした。

最後に走ったのも兄ちゃんでした。

2

5

その上、午後からはお留守番でした。

4

Photo_2 

なんでか知ってる?

それはモネが椅子の上でオ○ッコをしたからや。

なんで、椅子の上でしたん?

モネがトイレを失敗するなんてどうしたんやろって

母さんが言うてたで。

それは違います。

今日はぼくのことをかまってくれなかったので、アピールしてみたんです。

Photo_3

それは、逆効果やったな┐(´д`)┌ヤレヤレ

6

2010年4月14日 (水)

昔話に花が咲く③

兄ちゃんの昔話で一番笑える(今だから)のが、大脱走事件!

裏口の鍵keyを開けて勝手に抜け出したんだ。

4_3

家の中ではベビーベッドをケージの代わりにしてたんだけど

それを乗り越え(おそらく足をひっかけて)

key鍵を開け、外に出たんだ。

となりのおばさんから職場にtelephoneがかかってきたんだよね、母さんsmile

doorが開いてるけど。」

「ジョンはどうなってもいいので、doorは、何とかなりませんか?」

「ジョン君が、恐くて近寄れないのよね。でも、やってみるわ。」

(あの頃は見境無く吠えていた…って今も吠えてるかな)

と言って、洗濯竿を使って閉めてくれたんだ。

1_4

ありがとう、お隣さん、そして人騒がせな兄ちゃんsign03

3

で、脱走した兄ちゃんは測量に来ていたおじさんの横について

一緒に歩いていたらしい(お向かいさんの目撃談)

母さんが戻ったときは、駐車場に座ってたらしいけど。

兄ちゃんの失敗談ばっかりやな( #` ¬´#)

モネのもあるで。

食いしん坊・モネが起こした生死をさまよった大事件sign01

次は、モネの昔話やで。

おまけ・今日は変なお天気でしたdowndown

2 

2010年4月13日 (火)

昔話に花が咲く②

探検隊だけではありません。

ハードル選手にもなったのです。

母さんが庭に兄ちゃんを放して草ぬきをしていたときのことです。

自転車bicycleに乗った女の子が、庭の横を走り抜けたとたん

これをdowndowndown跳び越えて、女の子ribbonの所まで突進していったんだbearing

Photo

でもね、これを跳び越えたのは、兄ちゃんだけじゃないんだよね。

そうやねん( ゚д゚)ポカーン

兄ちゃんもびっくりしたけど

「ジョン、ジョsign04sign04sign04ン、何してんのsign04sign04sign04。」

って叫びながら、母さんも跳び越えてきたんやsmile

ほんでもって、女の子を抱えて、兄ちゃんの首根っこまで押さえたんやで。

母さんに圧倒されて女の子ribbonには、指一本paper触れられへんかった。

Photo_3

でもね、それを見ていたお向かいのおばさんが、

兄ちゃんのかわりに母さんに教えてくれたんや。

「あの子達、冬の間、ジョンに雪玉投げてたわよ。

 だから、追いかけられても仕方ないわ。」って。

もちろんそれで、母さんがokって言うわけはなく、

それがきっかけで、兄ちゃんの

“正しきワンコへの道”修行が始まったんや。

Photo_2

2010年4月12日 (月)

昔話に花が咲く①

兄ちゃん、おぬしも悪よの~(時代劇風に)

って、聞ぃ~ちゃったear 聞ぃちゃったear 

兄ちゃんの悪行を、

聞ぃ~ちゃったear 聞ぃちゃったear 

Photo

何言うてんねん、モネはpout

兄ちゃんは、悪いことなんて何にもしてないで。

モネと一緒にせんとってや。

何をおっしゃる、ウサギさん。

お祖母様やね、お向かいのおばさまが言ってよ。

小さい時の兄ちゃんは、すごいワンパクだったって。

一つ目はね、これdowndownこれdowndown

1

この石を鎖の先につけたまま脱走したんだ。

母さんがお仕事に行ってる時に

その石を引っ張ってご近所探検に行ってきたでしょ?

母さんが帰ってきたら、アスファルトの上に白い線が

いっぱいついてたって。

華ママもビックリsign01してたよ。

「こんな石をひっぱったの?」って。

フン、ママさんダンプに比べたら軽いモンや(・A・)イクナイ

母さんがなかなか帰ってけえへんかったから、退屈したんやnotes

Photo_2

でもな、ちゃんと戻ってきてたんやで。

えらいやろsmile

2010年4月11日 (日)

遊びましょ♪♪♪

昨日と違ってsunsunsunです。

1

なので、河川敷で華ちゃんと小鉄君とベン君で遊びました。

6

Photo_9

Photo_10

5

甘えん坊の母さん達は、ひとりで河川敷に行くと、すぐ練習を止めてしまいます。

なぜかというと、ひとりで、ディスクを投げたり

2

オビの練習をしていると虚しくなるからだそうです。

Photo_11

なに寝ぼけた事いうてんねん。

そんなん言うてたら上達せえへんがな┐(´д`)┌ヤレヤレ

もっとがんばらな。

兄ちゃん、それは無理です。

母さん達は、何よりもしゃべることが好きなのです。

その上、ぼくたちdogdogdogdogdogdogが逃げ出した日には、ひとりでは捕まえきれません。

みんなで追いかけないと。

それにdogdogdogdogdogdog相手に大きな声でほめたり、英語で話しかけたりするのは、

恥ずかしいものなんだそうです。

3

誰も見てへんhouseの中やったら大きな声で言うくせになあ。

難儀やな。まあ外で遊べるんやったら、何でもええわ。

(・∀・)ニヤニヤ人間とは、面倒くさい生き物なんです。

4月10日 今日のキラリ☆☆ ひなた一家

あっちゃん、毎日忙しそうですね。

そちらはすっかり春cherryblossomtulipcloverの景色のようで。

こちらは、道々に残る雪がすっかりとけて、

あとは、日陰のsnowを残すのみです。

Photo

Photo_8

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

2010年4月10日 (土)

4月10日 今日のキラリ☆☆☆

きょうもがんばりました。

アジリティー部

Photo_2 

Photo_4

Photo_6

Photo_7

Photo_3

 ディスク部

Photo_9

Photo_15

Photo_10

Photo_11

 お疲れ様でした

Photo_12

Photo_13

Photo_14

神のみぞ知る?

notes今日は部活notesランnotesランnotesランnotesランnotesランnotes

3

1回目は、ひたすら走ります。

2回目は、ちょっとペースダウン。

1

3回目は、反抗してみます。

4回目は、母さんの気合いが入ります。

5回目は、今日のラストランsign01

2

母さんもぼくも お疲れヘロヘロです。

兄ちゃんも1回くらいアジに出られるかと思ったけど出番なし(≧ヘ≦)

しゃあないから午後からのディスクにかけるで。

今日は、久しぶりにモネババが来たからcameraマン付きや。

ええとこ見せるでぇぇぇぇぇぇぇぇ。

6

今シーズンのルーティンは、兄ちゃんの大好きheart04なローラーから

始めるんや。

だから、ノリノリやでnotes

7

後は、中身を決めるだけ。

って、兄ちゃん。

それって、出だし以外は未だ決まってないってこと?

Photo

そうとも言う。

(・_・)エッ....?間に合うの?

まあ、後は母さん次第、神のみぞ知る~~~。

4

ええんかい、それで(ノ∀`) (by モネババ)

2010年4月 9日 (金)

お疲れ気味の母さんが…

お疲れ気味の母さんが

また、買ってきたdowndowndown

7

でもね、ぼく知ってるんだ。

冷蔵庫には一昨日買ったポテトパイがまだあることを。

母さんたら食べてないことを忘れてまた、買ってきたんだ。

甘い物が欲しかったって┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ちょっと疲れすぎだね。

3 4

2010年4月 8日 (木)

昼下がり

ここで問題やで。

これな~~んだ?

7

モネババがほったらかしにしていた毛布ではありません。

ヒントです。

8_2

正解は?

Photo

毛布の中で寝ていたモネが、rvcarの音に驚いて起きて

そのまま、お姫様ベッドに行こうとしたところやった。

モネババ、大爆笑の昼下がりやったm9(^Д^)プギャー

入学式

cherryblossomですね。

北海道の花は、まだだけど季節は進みます。

(昨年の桜です)

3

昨日は、甥っ子君の小学校schoolの入学式、

2

今日は姪っ子・はるボンの高校school入学式。

1_2 

はるボンが、ひとりで北海道に来た時は小学3年生。

母さんが、はるボンがいない∑ヾ( ̄0 ̄;ノと気付いてあわてて探しに出たら

庭で兄ちゃんと一緒に座ってたんやて。

そんなはるボンが 高校生。

楽しい学校school生活が送れるとええな。

2010年4月 6日 (火)

ブンブン タグ遊び2

引っ張りっこをしながらcameraも撮ってみました。

ちょっと大変でした。

1

鼻のしわしわが…。

2

Photo

5

8

最後にぼくも。

タグはありません。

引っ張れませんでした。

3

2010年4月 5日 (月)

うららかな春

今日は、兄ちゃんのロープ遊びを披露するでsign03

母さんとは、思いきり遊べます。

もちろんひとりでも遊べます。

これは、母さんの手作りです。

昔、兄ちゃんが敷いて使っていた毛布を利用しました。

ほどよく伸びるところがいいです。

モネの口には大きすぎるのでボール遊びです。

投げて、撮るmovieのでちょっとお母さんは大変sweat01でした。

2010年4月 4日 (日)

4月3日 今日のキラリ☆☆ 元気だよ

penguinchickpenguinchick元気ですpenguinchickpenguinchick

久しぶりとは思えぬスピードでsign01

Photo_26 Photo_27

早く投げて投げてheart04heart04とピチピチと

Photo_28

Photo_29

Photo_30

父さん余裕で走ってたhappy01

Photo_31

監督のrvcarに3頭は乗ってきましたが、アジの道具の下敷きになってました(笑)

4月3日 今日のキラリ☆☆☆

久しぶりに思い切り走ったみんな。

生き生きしてた (v^ー゜)ヤッタネ!!

相棒のパパさん、ママさんは ヘロヘロ ( ´艸`)プププ

今シーズンも怪我なく、楽しく過ごせるといいな。

みんなよろしくねsign03

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:チーム・アジリティー*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

華ちゃん

Photo_7

Photo_8

ポッキー君

Photo_9 Photo_10

ロン君

1_2 Photo_11

ベン君

Photo_12 Photo_13

まりもちゃん

Photo_14 Photo_15

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*走る相棒+:;;;:+*+:;;;:+*+

Photo_16

Photo_17

Photo_19

Photo_18

Photo_20

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:チーム・ディスク*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

菜々子ちゃん

Photo_21 Photo_22 Mari Photo_23 7

Photo_25

2010年 シーズン イン!

兄ちゃん、昨日は最高だったね。

おもろかったなhappy01

お久しぶりぶりに走りまくった。

Photo

い~~ぱい跳んだよね。

3

兄ちゃんもいっぱい走ったで。

昨日はノリノリやったから

監督に首輪を持たれても、体を触られても、拗ねんと出来たで。

Photo_2

(゚m゚*)ププププ 大きな声をあげたから、見てるみんなはびっくりしてたけどね。

「どうしたの?ジョン君に何があったの?」ってね。

ええやんか、そんなん。

兄ちゃんは気持ち良くやってたんやから。

ほんと、昨日はみんな気持ちよさげに走ってた。

1

その分、母さん達は大変そうだったけどね。

最後は、バテバテだったもん。

Photo_3

監督に

dogもですが、まず皆さん自身も鍛えて下さい。」

って言われとった。

母さんなんて最悪や。

モネとゴールしたらへたり込むし

ディスクを投げたら兄ちゃんにぶつけるし。

動き疲れてmoon2の8時過ぎにsleepysleepysleepyて、更新できなかったしな(ノ∀`) アチャー

母さんもダイエットして、朝、走らないとね。

ぼくたちの為にがんばってmotorsportsmotorsportsmotorsports

Photo_6

2010年4月 2日 (金)

スリッパの結末

モネババ様、ごめんちゃい。

ついにやってしまいましたdowndowndown

1

決してモネババ様が、嫌いなわけではありません。

スリッパ君が、ぼくにかじって欲しそsign05うに床に転がっているのです。

なので、ついついかわいがってあげてしまいました。

ごめんちゃい。

あああ兄ちゃんは、知~らないんだ、知~らないんだ。

か~さんは、モネババに あ~~たらしい スリッパを

買~~たんだ、買ったんだ。

2

モネのおやつは減らされるな( ̄ー ̄)ニヤリ

それは、何よりも辛いです。

お母様、お許し下さいヾ(_ _*)ハンセイ・・・

Photo

2010年4月 1日 (木)

機械音痴の母さんが…

兄ちゃん、見た?

って見られなかったよね。

母さんたらぼくたちを部屋の外に放り出して、ゴソゴソしてたんだ。

何してたと思う?

何してたん?

あのね、pcをいじってたんだよ。

あの機械音痴の母さんにそんなことできるん?

いっつもpcが遅いって言ってバンバンってキーボードを叩いてたでしょ?

知ってる、知ってるhappy01

壊れるんと違うかなと思ってたで。

でね、職場の人に

「メモリを増やしたらいいよ。」downdown

1

って言われたとか言ってチャレンジしたんだ。

そしたら、pcがすごく早くなったってニコニコなんだ。

すごいなあ。

Photo

ねええ、母さんも捨てたもんじゃないよね。

違うって。

あの機械音痴の母さんにメモリを増やせる技を

伝授した職場の人がすごいsign03

がわを外すねじの数や閉め方、

静電気を逃がしてから触る技まで伝授したらしい。

その人、母さんの性格を見切ってるね\(;゚∇゚)/

3

何はともあれ無事に増設できて良かった、良かったヽ(´▽`)/

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »