« 兄弟対決・阿寒編② | トップページ | 母さん独り占め »

2010年9月23日 (木)

大会キラリ・阿寒編③

大会会場からの風景ですdowndown

Photo

とってものどかな会場でした。

虎徹の応援に駆けつけてくれた凛ちゃん。

Photo_2

パパのお膝はクロだけのものではないワンsign01次郎長君Photo_3

ママ、雨の中私も走ったわよ。華ちゃん

Photo_11

華姉ちゃんには、負けないぞgood小鉄君

Photo_7 

お嬢様の私もrainの中をがんばりました。久遠ちゃん

Photo_4

テントでのおすわりだけどいい姿勢でしょ?ユズちゃんPhoto_8

パパ、ぼくもレトリーブしてみたかったhappy02ポッキー君

Photo_5

ぼくも次はレトリーブだsign01ベン君

Photo_10

次回はディスクかなhappy01 虎徹君

Photo_9

楽しかったです。

Photo_13 

« 兄弟対決・阿寒編② | トップページ | 母さん独り占め »

大会」カテゴリの記事

コメント

いつも、ブログに登場しているワンコ友達を生で見ることが出来て幸せでした。
虎徹がもっと温和しかったら、お近づきのご挨拶に行きたかったのに・・・coldsweats01

3日間、お世話になりました。

返す返すもrainだったのが残念です。
dogワールドも見せてもらったしおもしろかったわ。

もっちさん、10月の大会見に来ないかしらね?
ひょっとしたら、ディスク仲間が増えるかもwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 兄弟対決・阿寒編② | トップページ | 母さん独り占め »