« 9月11日 今日のキラリ☆☆☆ | トップページ | エリマキモネ! »

2010年9月21日 (火)

焼き肉(^o^)

先週の部活は焼き肉pigfishfishtaurusでした。

1

焼き肉を美味しく頂くためにミニ・ゲームもしました。

Photo

えっ、ミニ・ゲームに焼き肉がついてたんとちがうん?

違います。

焼き肉に部活動がついていたのです。

その上、なんとsign01チャチャミ&まっちゃんもついていたのですsign01

ついていたのです、って失礼な…。

いいんです。

チャチャちゃんには、もれなく虎徹もついてくるのです。

ガウガウ虎徹、かわいんやんか。

Photo_4

ぼくのhouseに泊めてあげるのに、ぼくのお尻を追いかけてきたのですpout

許すわけにはいきません。

年上には、礼を尽くすことを教えてやりました。

2

ああ、かわいそうに。

甘やかしてはいけません。

dogの世界は厳しいのです。

そうやな、甘やかしたらモネ2世になるな(○゚ε゚○)

Photo_2

兄ちゃん、失礼な一言はヤメテ下さい。

« 9月11日 今日のキラリ☆☆☆ | トップページ | エリマキモネ! »

部活」カテゴリの記事

コメント

焼き肉美味しかったわ。モネは、お肉食べられなかったね。何かやらかしたのかな?その腹いせに虎徹に対して厳しかったね。

腹いせではありません。
dogの世界は年功序列なのです。
生意気な虎徹は許せません!(by モネ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月11日 今日のキラリ☆☆☆ | トップページ | エリマキモネ! »