« 植えるCAFE | トップページ | 大小取りそろえております »

2010年9月27日 (月)

かぼちゃ

もりぱんだ農園からとどいた南瓜down

1

とっても大きいからモネババどうやって切ろうか?って言うてたんや。

母さんにチンnoteしたらええよって聞いてチンして切ったんやて。

2

美味しい南瓜のポタージュスープに。

5

そしてmitiboopig印のバジルソースはスパゲティーに。

3

美味しく秋を頂きました。

ありがとう.

今度はモネ様用crownの無添加無味ソースもお願いします。

Photo

おまけbleah

6

決して昨日の腹いせではありません。

ぼくの目の前にトリーツ箱があったのです。

お祖母様ありがとう。

ご馳走様でしたhappy01

« 植えるCAFE | トップページ | 大小取りそろえております »

お友達」カテゴリの記事

コメント

何?中身があったの?

ふたをガシガシやったわけではなく、
おやつが入ってたわけ?

運動できないんだから、マタ、太るわよ、モネ。

大きな声では言えませんbearing
あの中には、鹿ジャーキーが入っていました。
昨日やるつもりで、小さくちぎっていたものが数本。
どれくらい残っていたか不明。
なので、晩ご飯は少し減らされたモネです。

あら~~、お家ではまだエリカラ生活が続いていたのですね。
そして、自力で食べちゃったのね。。

モネちゃん、がんばれ!もう少しの辛抱だから。

実力行使あるのみです。
だってカラーを我慢してるエライ僕なので。
byモネ

モネママさん、こんにちは。
カレッジが始まってドタバタしていて
ご無沙汰してました。
その間にモネちゃん、手術を受けてたんですね。
早くエリマキがとれるといいですね!
うちのアナも頭のてっぺんにできた突起を切除してもらったことがあります。
頭の毛を剃られたので毛が伸びるまで
「お侍さん」のようでしたよ。

カボチャってチンして切ると切りやすいのですね!
いいこと教えてもらいました。

こんばんは。
私は読み逃げしてます(笑)
カレッジ生活はどうですか?
ステキなお花の写真楽しみにしています。

アナちゃんの侍姿?きっと迫力あったでしょうね。
我が家のエリマキモネは、金曜日にはモネに戻ります。

大きな南瓜にはチンnoteいいですよ。
柔が、らかさを見ながら少しずつ時間を延長していかないと
やり過ぎてしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 植えるCAFE | トップページ | 大小取りそろえております »