« 大会キラリ・阿寒編③ | トップページ | 植えるCAFE »

2010年9月26日 (日)

母さん独り占め

お彼岸の23日は学校やった。

学校への道中のひまわりですdown

1

が、なんとsign01

モネは傷に障ったらあかんからお休み。

母さんと兄ちゃんの二人?っきりやった。

4

母さんと兄ちゃんだけなんて初めてや。

もうウキウキheart04

Photo

いつもやったらモネがピチピチして兄ちゃんの代わりに暴れるンやけど

モネがいてへんかったから、兄ちゃんがピチピチしてしもたわ。

Photo_3 

だってな甘えたい放題やねんで。

二度とないかも。

Photo_2

うれしかったnotes

3

« 大会キラリ・阿寒編③ | トップページ | 植えるCAFE »

学校」カテゴリの記事

コメント

ジョンくん、またとないママ独占のチャンスでよかったね。

私は懐かしいフィールドで懐かしい皆さまにお会いできて、それだけで涙が出そうでした。
そしてピチピチを越えて、ネジのはずれてしまったごろうで、ほんとうに涙がでました。

モネババさまのとってもおいしかったおはぎを、ひとつしかいただかなかったのが心残りです。
次は春のお彼岸あたりに行こうかしら。

ごろうちゃん、ずいぶん大人になったなあと
思ってみていたのですが、ネジが外れていたのですか?
ごうろちゃんも懐かしくて、はしゃいでしまったんですねhappy01

モネババ様が、おはぎいつでもご馳走しますよ、
いらっしゃる時はお知らせ下さいということでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大会キラリ・阿寒編③ | トップページ | 植えるCAFE »