« 焼き肉(^o^) | トップページ | 運動会・阿寒編① »

2010年9月21日 (火)

エリマキモネ!

母さん、モネは大丈夫なんやろか?

大丈夫。

麻酔から覚めたとたん、キャンキャン鳴いて元気やったって。

1_2

兄ちゃん、母さんsign03

ぼくは病人なのです。

Photo_5

なので、一緒に寝てもいいですか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ぼくはお腹のできものを取りました。

脂肪腫だそうです。

一応病理検査に出すそうですが、良性だろうということです。

傷口をぬらしたりしなければ、もうお散歩もokです。

Photo_8

« 焼き肉(^o^) | トップページ | 運動会・阿寒編① »

ペット」カテゴリの記事

コメント

びっくり・・モネちゃんが麻酔ってどうしたの?
モネままの「大丈夫。」って言葉どおり心配ないのですか?
詳しいことわからないけど早く元気になってね!

モネ、お疲れ様。えりまきモネ、さすがにおとなしそうね。早く元気になって何かやらかして。

昨晩、ちょっぴり久しぶりにお訪ねいたしました。
あら~、秋仕様、きれい~と思ったのですが、この重大なエリマキモネちゃんの記事に気付かずにお暇してしまいました。
眠たかったとはいえ、いったいどこを見て帰ったのでしょう・・反省!

モネちゃん、大変でしたね。モネママさんも。くれぐれもお大事になさってください。検査の結果がいいものでありますようにお祈りいたします。

ところでごろう、迷っていましたが、明日のしつけ教室他に参加することにしました。お会いできましたらうれしいです。

9月の始めにお腹のふくらみに気付いてました。
獣医さんは、
「慌てて取らなくても大丈夫でしょう。」
と言ったので、全ての行事が終わってから取りました。
モネは元気ですよ。

あのえりまき(カラー)は、動く凶器です!
狭いところも突っ込んでくるし
リビングのケージに入れませんでしたcoldsweats01

ご心配をおかけしています。
モネはいたって元気です。
薬を飲ませるわけではないし、
傷口さえ気をつければいつも通りの生活でいいそうです。

モネは、教室を欠席する予定ですが
パパさんもいらっしゃるのでしょうか?
楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼き肉(^o^) | トップページ | 運動会・阿寒編① »