« 運動会キラリ☆☆☆ | トップページ | 痛い(>_<) »

2010年9月10日 (金)

あららら

「ジョン、モネ、おいで。カツオをあげるわ。」

兄ちゃんやったsign01

お祖母様がくれるって。

早く行こう。

「ハイ、どうぞ。」

美味しいなあ、モネ。

ぼく、いらない。

Photo

「モネ、はよ食べ。」

いらない。

「珍しいこともあるもんやな。ジョンにあげよ。はよ、食べ。」

Photo_2

美味しい。

モネにも食べられへん物があるなんてな。

Photo_3

« 運動会キラリ☆☆☆ | トップページ | 痛い(>_<) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
モネ君はカツオが嫌い??
う~ん、お腹いっぱいだったのかな??
秋らしい涼しげなテンプレに変わりましたね。
朝夕は涼しくなってラクになりましたよね。
週末はお天気良かったから、部活も楽しめたのでは??

初めてのカツオだったのですが
全く食べませんでした。
食べなかった物ってこれがはじめてです。
生臭い匂いがダメだったのかなとも思うのですが。

朝夕は本当に過ごしやすくなりましたね。
昨日の大会には、札幌や北見から参加
していた人もいたのですが、みんな口を揃えて
「十勝は暑い!」
って言ってました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動会キラリ☆☆☆ | トップページ | 痛い(>_<) »