« わんわん運動会・午前編 | トップページ | 運動会キラリ☆☆☆ »

2010年9月 6日 (月)

わんわん運動会・午後編

お昼休みには、ルピ&メイプルコンビと監督のデモがありました。

14

15

かっこよかったで。

ルピちゃん、はりきっとたなdown

13_2

Photo

監督はカルー&ひなた&ケンと3回もやったから汗だくsweat01やった。

兄ちゃんのとこにデイスクが来たら拾たろと思ったけどけえへんかったわ。

午後1番は、MIX犬美男美女コンテストです。

Photo_2

兄ちゃんたらね、美男って書いてあるのに厚かましくも参加したんだ。

ぼくが美男っていうならわかるけどね┐(´д`)┌

兄ちゃんが出ようって言うたわけやないで。母さんや。

母さんの自信はどこから来るんやろな。

愚かな子ほどかわいい。

失礼やな。

で、結果は?

論外でした(笑)

その次は、「即席チームでタイムトライアル」

その場で3頭でチームを作って、障害をクリアするんや。

第1走者は、お座り・伏せ、第二走者は、お座りか伏せをして待てを10秒

第三走者は、好きな技を披露する。

なあsign05モネ、モネはここで笑いをとったんやんな。

ぼくが、笑いをとったわけではありません。

お祖母様です。

かわいいぼくのお尻を突然バチンpunchって叩くなんて。

Photo_3

母さんもテントでビックリeyeしたらしいで、叩いた音がテントまで聞こえてきたって。

いつまでもお座りをせえへんかったモネが悪いんやsmile

お祖母様はスパルタですhappy02

フフフフフ、でも、楽しかったなぁ。

Photo_4

お尻を叩かれたぼくですが、ミニアジリティーでは優勝crownしました。

12

来年は、どんな種目ができるのかな。

楽しみだね、兄ちゃん。

« わんわん運動会・午前編 | トップページ | 運動会キラリ☆☆☆ »

大会」カテゴリの記事

コメント

私もみた(聞いた)モネままママさんのパンチ!
順番待ちの緊張をほぐしてもらいました~
モネちゃん舌を出して・・パンチなんて何のそのーって感じですか??

いつものことなので、ナンのその!です(by モネ)

こりないdogです。
が、しかし、
あの場面で叩くとは思いませんでした(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わんわん運動会・午前編 | トップページ | 運動会キラリ☆☆☆ »