« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月に作成された記事

2011年11月28日 (月)

二階建て♪

ふふふ,見て。

1

兄ちゃんの2階建てハウスhappy01

Photo

兄ちゃんのrvcarのハウスは、プチプチムックにとられたから、

もりぱんださんに作ってもらってん。

Photo_2

兄ちゃんはrvcarの中では、シットがでけへんから、いっつも立ちん坊やねん。

曲がるたんびに あっちにこりんsign05 こっちにころりんsign05

目的地に着く頃には、ヘロヘロやヘ(゚∀゚ヘ)

だからな嫌でもシットするような,小さなハウスhouseにして転がれへんように2階建て。

Photo_3

最近は、ず~~っとムックに譲ってたから,兄ちゃんのが出来てうれしんやhappy01

Photo_4

もりぱんださん、ありがとうさんくす♪(o ̄∇ ̄)/



2011年11月26日 (土)

ああ、しっぱい(>_<)

5_2

知らないんだnotes   知ら~ない~ん~だbleah

ねえ、兄ちゃん。

今日はムックは晩ご飯riceball抜きかもね。

1

そうやな、兄ちゃんもようやるわ、大胆なことするなあって思たで。

みんなもびっくりsign02ってお目々eyeが……になってたもんね。

ころんsign05 コロンsign05 って 母さん転がってったcoldsweats02

ほんでも離さへんかってんな、ムックのリード。

3_2


ぼくなら絶対そんなことしないもんね。

ねえねえ、ムック。

どうして、急に走りだしたん?

母さんどうにも止められなくてぁぁという間にコロンってひっくり返ったで。

難度Eの前方1回転smile

2


だってねえ、まりちゃん終わった、次はぼくちゃんかsign01

って思ったら、もう、我慢できなかったです。

Photo


ほんでもな、ムックの番とちごて小鉄の番やってんでdelicious

母しゃんに

「落ち着きなさいbombbomb  おバカannoyannoyannoyannoyannoy

って怒られましたgawk

だってねえ、やりたいと思ったら止まれないですcatface

母しゃんなんて軽いからすぐ引っ張れるですよ。

ぼくちゃんじゃなくて,母しゃんがしっかりと止めてくれればいいんですψ(`∇´)ψ

Photo_2


Photo_3



(ころんで動揺?したのでムックの写真はありません。決してムックへの嫌がらせではありません)

2011年11月25日 (金)

あか切れですかねえ?

兄ちゃん、見て下さいweep

Photo

怪我をしてしまいました。

ああ、考えんと走るからや。

Photo_2

お外が寒かったから切れたですsweat01

Photo_10

それはないsign01

そんなやわなムックやないわ。

Dcf00076_7

何か踏んだんやできっと。

気いつけなあかんで。

Photo_4

2011年11月24日 (木)

一晩で

母しゃん、母しゃん、真っ白ですよ。

6

おととっと、すべります。

早く、お勤めtoiletして下さい。

もう遊んでいいですか?

ハイ、どうぞ。

イェェ~、ホホホっほ~~いnotes

3

ゆ~きや  こんこnotes

1

あられや  こんこnotes

2


ムックは  庭 かけまわりnotes    雪  食べるnotes

4



2011年11月23日 (水)

勤労感謝の日

日暮れがとっても早くてまだ5時watchにもなっていないのに

夜遊びmoon3をしている気分です。

1_2

ほんまや。

えらい迷惑な話やで。

2

暗なったら遊びに連れて行ってもらわれへんねん。

もう、暗いから危険だわ~やて。

そうですよ、兄ちゃん。

かわいい僕ちゃんたちが誘拐されたら大変です。

暗い道は危険ですよ。

3

ちがうで。

6

兄ちゃんら3頭dogdogdogも連れてたら怖がって 誰も寄ってけえへん。

母さんは、もうお歳やから暗いnewmoon道はよう見えへんねんて。

転んだら危ないわやて。

これからは、庭遊びで誤魔化される日々が続くんやε-( ̄ヘ ̄)┌

兄ちゃん、それよりなんか気付きませんか?

7


僕ちゃんもトリミングhairsalonに行ってきたです。

Photo


すっきりしたですよ。

4


Photo_7


2011年11月21日 (月)

11月19日  今日のキラリ☆☆☆

若者は元気ですsign01

14


15

ワンズも疲れるの。

19_3

歳かなあ…

Photo_3

話題の流し撮りに挑戦………?

Photo_2

黒スケ一家にカピバラ君登場sign03

37

もう、かわいいぼくちゃんですnotes

部活後は心地よいおねむです

土曜日晴れるsunといいなあ。35_2




2011年11月19日 (土)

兄ちゃんはええ子やで♪♪

今日は、ぼくはトリミングhairsalonでした。

3_3


なので,部活はお休みしました。

4

ふんnotesふんnotesふん、モネがおらへんうちに、兄ちゃんは部活に言ってきたんや。

でもねええ、兄ちゃんの出番はなかったんだよ。

ぼくちゃんが、出たんだもん。

5


「さあ、ムックやるわよ。」

Photo

ってね。

6

兄ちゃんはね、出なくてもいいのよ。

このちぇあ~に座っていたらみんなが

Photo_2

「ジョンちゃん、いい子ねえ。」

「おとなしいわねえ。」

って言うて、なでなでheart04してくれるからそれでいいのよnotes

Photo_3

ムックなんて、だれもいい子ねえて言うてくれへんやろ。

プチプチ ぷちんってしてるから、誰も触られへんねんsmile

Photo_4

兄ちゃんたら失礼ですね。

ぼくだって、かあしゃんと一緒だったらいい子に出来ますよ(# ̄З ̄)

1

2011年11月17日 (木)

ちょっと夜遊び

moon3の動物園leoやないで。

moon3のお勤めtoiletのついでに夜遊びをしてみたんや。

ちょっと新鮮やったで。

Photo_2

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:おまけ*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

若者は兄ちゃんを仲間外れにしたんやweep

 

2011年11月14日 (月)

くう汰君との事

昨日会ったくう汰君は、ぼくと同じBOOママ産のゴールデン・ドゥードルです。

まだ、7ヶ月のお子ちゃまですがもう、ぼくより大きかったです。

くう汰君は強いカールで詰まっています。

3_3

モネ兄ちゃんの白い版のようです。

おっととと、性格は全然違いますが。

余計な事は言わなくてぃぃから、ちゃんと紹介して。

Photo_6

ハイ、続けます。

なので,本当に羊さんのようです。

11

ぼくは、ブラウンなので羊には見えませんが。

そうやで、見えても猪やsmile

8

違いますannoy

そして、BOO産には、もう1パターンの毛質のドゥードルがいます。

ホワホワ,さらさら,軽いウエーブちゃんです。

30

まあ、デージー兄ちゃんのような毛質です。

残念ながらジョン兄ちゃんのような判で押したような直毛はいませんsmile

31

ねえ、ムック君。

アメ~リカではゴールデン・ドゥードルの事をゴーリープって言うんやて。

ゴリラのプdashやで、ごりらのぷ~dash

24

兄ちゃん、なんてことを言うんですかpout

(ノ∀`)  僕らの品位を下げないで下さい。

さすが、兄ちゃんです。

ということで、ドゥードル一口メモでした。

33

ね、昨日、くう汰君たちと最後に遊んでいた時に

空には虹が。

Photo_5

きっとこれからもいいことがあるよの印だね。

くう汰君、こんにちは♪

兄ちゃん、またまたお出かけですよ。

今日は、くう汰君と「はじまして。」をするです。

楽しみですねえnotes

着いたですよ。遊んでいいですよって。

26

あかん、待ってやsign01

初めての所はまずは,点検せなあかん。

14

大丈夫ってわかったら遊んでええで。

もう、兄ちゃん達たら。

そんなことしなくてもぃぃですよ。

早く遊ぶです。

ムック、ワンズの世界にもルールっちゅうもんがあるんや。

15

そうだよ。

13

僕たちもきましたってお手紙を残しておかないとね。

兄ちゃん、あそこに誰かいますよ。

12

あ、くう汰くんですよ。

なんか嗅いだことがある匂いがします。

初めましてくう汰君。

同じ匂いですね。

よろしくね。

7

遊びますよ。

兄ちゃんも入れて。

Photo

なんか、大きいdog

ちょっと嫌です。

ぃぃですよ、見えないふりしてて下さい。

兄ちゃんは勝手に走り回ってますから。

1

ねえねえ、若者よ,兄ちゃんも入れて。

19

後でね。

くう汰君のお兄ちゃん、初めまして、ぼくモネです。

Photo_2

抱っこして下さい。

ぼくは走り回るより、抱っこheart04がいいです。

25

ぼくも抱っこ出来るけど?

う~ん、ちょっと重そうなので遠慮しますpaper

もう、なんでええええ。

28

こんなにかわいい兄ちゃんやのに。

それは誤解です。

兄ちゃんのお顔は怖いですよ。

27

兄ちゃん、あそこでプロレスやってますよ。

ムックが負けてます。

6


兄ちゃん達にかかってくるムックとは大違いやな。

ねえねえ、ムックいつもと違うんじゃない?

くう汰君は、ぼくより小さいんですよ。

Photo_3

お兄ちゃんとして負けてあげないとダメなんです。

Photo_4

ほんとかな(・_・)エッ....?

ムックは、内弁慶なんだね。

「さあ、終わりだよ。日没前に帰るよ。」

もう,終わりですか。

くう汰君、またね。

今度は兄ちゃんとももっと遊んでや。

5

またねpaper

2011年11月11日 (金)

黒スケ劇場・脱走企てる編

ちゃん、残念sweat02なお知らせです。

P1060762

どうしたん?

明日の部活はお休みです。

なんで?なんでなん?

明日は母さんがお仕事なので、僕たちは行く事が出来ません。

なんや、ほんなら自分らで行ったらええんと違う?

兄ちゃん達、今日はどんな秘密のお話してるですか?

P1000498

あのな、明日な、ぼくらだけで部活に行こかって相談しててん。

兄ちゃんsign03

ムックには内緒ですpout

ムックは、フガdashフガdash言うのですぐ見つかってしまいます。

P1000549_2

またまた。

かわいいぼくが一人で歩いていたら誘拐されてしまいますcatface

P1060764

そうでした。ぼくはカラスchickに誘拐されるかも。(←狙われた経験あり)

P1060768

でも、ジョン兄ちゃんなら大丈夫。

兄ちゃん一人で行ってきて下さいbleah

Dscf0255

2011年11月 6日 (日)

11月5日  今日のキラリ☆☆☆

パパと一緒で楽しいなあnotes

パパさんの笑顔は想像してくださいね(^_-)

Photo_16

Photo_17


Photo_18

Photo_19


ママだって負けてませんsign03

Photo_20

Photo_21

Photo_22


動くって楽しいねnotes

Photo_23

Photo_24


Mukku_3




2011年11月 5日 (土)

鹿角ありがとう♪

今年はいつもより暖かいなあって思ってたけどいよいよ雪虫が出てきたなあ。

もうじきsnowが降りますねえ。

兄ちゃん、見てください。

2

次郎長くんのパパにもらいました。

新鮮な鹿さんの角ですよ。

notesいい匂い&美味しいですnotes

Photo

部活に来てるのに食べてるの?

兄ちゃん、スポーツには気分転換も必要です。

母さんがね、

「ムックがフガフガうるさいから,囓らせてるのbleah

って笑ってたよ。

1

ちがいますよ。

「ムックは賢いからあげようね。」

って言ってましたpout

モネ兄ちゃん、ひがんでますね。

兄ちゃん、あの大きな鳥はなんですか?

5

あれは丹頂鶴やで。

親子でこの近くに住んでるンや。

Photo_2

ヒナも大きなったわ。

6

注:ムックが追いかけて逃げたわけではありません。

「ムックsign01鶴もカラスも捕まえられないからねannoyannoyannoy

母しゃんたら誤解ですよ、食べようなんて思ってません。

一緒に遊びたかっただけです( ̄ー ̄)ニヤリ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:ジャンプぅぅ;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

8_3

9_6

10_2

11

13

14

2011年11月 4日 (金)

お受験レポート

みなさん、こんばんは。

黒スケ一家の主人公・黒プーモネです。

今日は先日行われたマナー・ハンドラー・テストを受けたジョン兄ちゃんに

インタビューしたいと思います。

(合格証用に撮ってもらった写真ですdown

1

「ジョン兄ちゃん,受験勉強pencilは大変でしたか?」

「ようわからん。」

「兄ちゃんが一番得意な種目は何ですか?」

「わからへんわ。」

「一番難しかった事は何ですか?」

「ええ、どれも一緒かな…。」

「兄ちゃん、真面目にやって下さいbombこれでは次回受けるぼくの参考になりませんannoy

「そんなに怒ることないと思うけど…。自分で反省したらええんとちがう?」

2

「改めましてモネ君、君が失敗したのはどこ?」

「ぼくができなかったのは、5分間母さんの足下でふせをすることです。」

「どうして我慢でけへんかったん?」

「ふせをするのは嫌です。というか母さんに命令されるのが嫌ですsign03

「┐(´д`)┌ 兄ちゃんみたいにもっと母さんを信頼せんとあかんな。」

「兄ちゃんはな、特別な事は何にもしてへんけど、普段から母さんの言うことを

 聞くようにしてるで。聞かへんかったら,母さんも怒るしな(;´▽`A``」

「モネももう少し母さんとの信頼関係を築いたらええんと違う?」

「母さんがぼくだけのためにもっと時間sandclockを割いてくれるといいと思います。」

「ねええええええ、に・い・ちゃ・ん。何してるですか?」

1_2

「インタビューごっこnotes

「ぼくにも聞いてくだしゃい。」

「ムック君が、がんばったことはなんですか?」

「ぼくががんばったのは、母しゃんを引っ張ることです。

母さんがゆっくり ゆっくりって言ってました。」

「いっつも全力でぶつかるのがぼくのモットーですsign03

「ムックはその力をコントロールすることが課題やね。」

2_2

2011年11月 3日 (木)

文化の日

兄ちゃん、今日は文化の日だそうですよ。

お外に行けるかもしれません。

文化を進める日やのに、ぼくらはやっぱり走るんやな。

1

ぼくらから運動を取ったら何も残りませんo(*^▽^*)o

兄ちゃん、ジェイク君たちがいるよ。

5

「ジョン、座って。」

「ジョン、動くな。」

な、なに、どうしたん?

兄ちゃん何にもしてへんで。

3

セナパパ、ジョン兄ちゃんのお行儀が悪いのが見えてるですよ。

ほんでも、兄ちゃんはrvcarにおるんやで。

「ジョン!座れ。」

「こんにちは。ジョン君ってお預かりですか?同じ名前ですね。」

「そう、ちょっと神経質なんだよね。」

「あらら、我が家のジョンも神経質です。」

(*^m^)兄ちゃん、同じ名前だったですね。

2

びっくりしたで、セナパパ、rvcarの中まで見えてるンかと思たわ。

ささささ、遊ぼう。

Photo

兄ちゃん、お昼を食べた後は中札内の花畑牧場までドライブrvcardashですよ。

Photo_6

アイスを食べに行くですって。

良かったですねnotes

Photo_3

食欲の秋だからね。

7

あれ、アイス売ってないって母さん怒ってるannoyannoyよ。

そうりゃそうやで。

もうシーズンオフやいうねん。

これで諦めるんと違う?

兄ちゃん、甘いですよ。

これで諦める母しゃんではありません。

帰りに道の駅に寄ってアイスをゲットするって息巻いてdashます。

執念だね、母さん、太るよ。

Dcf00064_3

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »