« 黒スケ劇場・脱走企てる編 | トップページ | くう汰君との事 »

2011年11月14日 (月)

くう汰君、こんにちは♪

兄ちゃん、またまたお出かけですよ。

今日は、くう汰君と「はじまして。」をするです。

楽しみですねえnotes

着いたですよ。遊んでいいですよって。

26

あかん、待ってやsign01

初めての所はまずは,点検せなあかん。

14

大丈夫ってわかったら遊んでええで。

もう、兄ちゃん達たら。

そんなことしなくてもぃぃですよ。

早く遊ぶです。

ムック、ワンズの世界にもルールっちゅうもんがあるんや。

15

そうだよ。

13

僕たちもきましたってお手紙を残しておかないとね。

兄ちゃん、あそこに誰かいますよ。

12

あ、くう汰くんですよ。

なんか嗅いだことがある匂いがします。

初めましてくう汰君。

同じ匂いですね。

よろしくね。

7

遊びますよ。

兄ちゃんも入れて。

Photo

なんか、大きいdog

ちょっと嫌です。

ぃぃですよ、見えないふりしてて下さい。

兄ちゃんは勝手に走り回ってますから。

1

ねえねえ、若者よ,兄ちゃんも入れて。

19

後でね。

くう汰君のお兄ちゃん、初めまして、ぼくモネです。

Photo_2

抱っこして下さい。

ぼくは走り回るより、抱っこheart04がいいです。

25

ぼくも抱っこ出来るけど?

う~ん、ちょっと重そうなので遠慮しますpaper

もう、なんでええええ。

28

こんなにかわいい兄ちゃんやのに。

それは誤解です。

兄ちゃんのお顔は怖いですよ。

27

兄ちゃん、あそこでプロレスやってますよ。

ムックが負けてます。

6


兄ちゃん達にかかってくるムックとは大違いやな。

ねえねえ、ムックいつもと違うんじゃない?

くう汰君は、ぼくより小さいんですよ。

Photo_3

お兄ちゃんとして負けてあげないとダメなんです。

Photo_4

ほんとかな(・_・)エッ....?

ムックは、内弁慶なんだね。

「さあ、終わりだよ。日没前に帰るよ。」

もう,終わりですか。

くう汰君、またね。

今度は兄ちゃんとももっと遊んでや。

5

またねpaper

« 黒スケ劇場・脱走企てる編 | トップページ | くう汰君との事 »

ドゥードル」カテゴリの記事

コメント

happy01ムックン

たのしそ〜な一日ね。(チョット嫉妬)
わたしもいっしょにあそべるとい〜なweep

by roco

いつか一緒に遊べるといいね(by ムック)

なにせ頭数が少なかったので
濃かったです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒スケ劇場・脱走企てる編 | トップページ | くう汰君との事 »