« くう汰君、こんにちは♪ | トップページ | ちょっと夜遊び »

2011年11月14日 (月)

くう汰君との事

昨日会ったくう汰君は、ぼくと同じBOOママ産のゴールデン・ドゥードルです。

まだ、7ヶ月のお子ちゃまですがもう、ぼくより大きかったです。

くう汰君は強いカールで詰まっています。

3_3

モネ兄ちゃんの白い版のようです。

おっととと、性格は全然違いますが。

余計な事は言わなくてぃぃから、ちゃんと紹介して。

Photo_6

ハイ、続けます。

なので,本当に羊さんのようです。

11

ぼくは、ブラウンなので羊には見えませんが。

そうやで、見えても猪やsmile

8

違いますannoy

そして、BOO産には、もう1パターンの毛質のドゥードルがいます。

ホワホワ,さらさら,軽いウエーブちゃんです。

30

まあ、デージー兄ちゃんのような毛質です。

残念ながらジョン兄ちゃんのような判で押したような直毛はいませんsmile

31

ねえ、ムック君。

アメ~リカではゴールデン・ドゥードルの事をゴーリープって言うんやて。

ゴリラのプdashやで、ごりらのぷ~dash

24

兄ちゃん、なんてことを言うんですかpout

(ノ∀`)  僕らの品位を下げないで下さい。

さすが、兄ちゃんです。

ということで、ドゥードル一口メモでした。

33

ね、昨日、くう汰君たちと最後に遊んでいた時に

空には虹が。

Photo_5

きっとこれからもいいことがあるよの印だね。

« くう汰君、こんにちは♪ | トップページ | ちょっと夜遊び »

ドゥードル」カテゴリの記事

コメント

あってきたんですね

全然色違いますね
確かにデカイですね

ムクの漂白された色
ムクも漂白したら白くなる(笑

物怖じせず、
人大好き、ワンズ大好きという感じでした。

パワーはあったよ。
ジョンが、アラウンドをしてディスクを撮りに行くのを見て
くう汰君もやったわ。
何も教えてないのにね。
賢いdogでしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くう汰君、こんにちは♪ | トップページ | ちょっと夜遊び »