« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月に作成された記事

2011年12月30日 (金)

ラッセル犬

兄ちゃん、またまたsnow降りましたね。

5_2

今日は大雪とちゃうから、兄ちゃんの手伝い・雪はねはすぐ終わったで。

もう遊べるで。

1_5

ありがとです。

2_3

やわらかくていいsnowですよ。

3_2

もう止まりませんnotes

4_3

今日は満足ですよ。

6_2

2011年12月29日 (木)

おひまです(-_-)

Dcf00087_2

かあしゃん、ぼくはおひまです。

Dcf00086_2

ひまで ひまで お外に行きたいです。

何とかなりませんか?

Dcf00089

2011年12月28日 (水)

お出かけ♪

お出かけ,お出かけ、お出かけ。

モリパンダさんhouseに行くんだよnotes

ぼくちゃんも知ってるもんね、パンダさんち。

いっぱsign04い走れるんだよね。

5

こんにちは。

1

ムック、どこからのぞいてるのcoldsweats01

2

えへへへっへ。

モネ兄ちゃん、どうしたですか?

今日はなんか元気があらへんな。

Photo_2

変ですよ。

いつもの元気がないやんか?

ほっといて下さい。

今日は、落ち込んでるんです。

遊ぶ気分ではありません。

兄ちゃん、ぼくが添い寝をしてあげますよ。

Photo

お気持ちだけで結構ですΣ(;・∀・)

またまた お世話様でした。

ぼくは元気になりました。

2011年12月25日 (日)

クリスマス・サンタさんちへ行ってきた

兄ちゃん、母さん達お出かけの相談してますよ。

僕たちも行きたいとアピールみますか?

怒られるで。止めとき。

にいちゃん、にいちゃん、おでかけです。

嬉しいですねえnotes

母しゃん、ここはどこですか?

1_2

サンタランドです。

2_3


昨年は夜に来んですよ。

ライトアップがないとまた違った感じです。

3_2

さあ、サンタさんのおうちを訪ねてこなあかんで。

4_2

ムック、何がさがさしてんの?

だってね、嬉しいですよ。

Photo_3

ムック、ええかげんにしとかな…

6_4

ムック、退場sign03

びえェェェェんsweat01 ここまで来たのにいいいweep

はよ大人になりや。

メリークリスマス

今日は、クリスマスイブxmas

ごちそうcakeですか?

違いますsign03

サンタさんのプレゼントpresentですか?

違いますsign03

僕たちのクリスマスxmasは、ホワイトクリスマスxmasです。

だから、birthdaypresentですsign01

ブーッブ、だから河川敷で部活ですsign05

1

兄ちゃん、河川敷とホワイトクリスマスは関係ないです。

それにモネ兄ちゃんが、あんな雪の中に入ったら埋もれておぼれちゃいますよ( ´艸`)

当たり前です。

お坊ちゃまのぼくが、あんな雪の中に入っていくわけがありません。

4

次郎長パパさんが、モービルで踏んで走れるようにしてくれたんです。

5_3

何ごちゃごちゃ言うてんの?

はよしいや、置いて行くでrvcar

それは大変。

行きますよ。

お外で遊べるなら何でもいいんです。

次郎長パパさんに感謝です。

今年最後の部活や。

2

楽しむで。

3

モネ、兄ちゃんsign01

ぼくちゃんは、来年こそ、モネ兄ちゃんの座を奪いますよ。

ふん、10年早いわ。

なんでもええから、母さんに退場ってだけは言われへんようにして。

母しゃん、ぼくちゃんのお写真cameraがありませんが?

ごめんcoldsweats01、撮ってもらうのを忘れた。

今年最後の部活なのにぃぃぃぃぃぃpout

母さん、しっかりして下さい(# ̄З ̄)

クラブのみんな、来年もよろしくね。

2011年12月23日 (金)

大雪・今シーズン初出動

いよいよ今年もやってきた、働く犬dogのシーズンや。

Photo


2


ムック、見ときや。

3

兄ちゃん、雪snowですよゆ・きsnow

ふかふか、さらっさらです。

4_2


遊んでる場合とちゃうで。

働かなあかんねんで。

兄ちゃん、こんなに楽しいのに働くなんてできませんsign03

7

邪魔するなら、二人とも退場soon

そんなぁぁぁぁぁ,兄ちゃんは働く~。

2011年12月21日 (水)

さむ~いい(>_<)

今日の朝は、とっても寒かったです。

-15度近くまで下がっていました。

ぼくちゃんも凍っていますが元気です。

1

母しゃん,一人で手がちぎれそう~とわめいていますヽ(○´3`)ノ フッ

Photo

2011年12月19日 (月)

12月10&17日 今日のキラリ☆☆☆

寒なってきたらcamera撮るのも大変やねんて。

paperが冷たくてシャッター切られへんらしい。

違いますよ。

ムックの出番が多いので、出番前の準備が多くて撮る暇がないんですよ。

ほんとにもう、人 おとと 犬騒がせです┐( ̄ヘ ̄)┌

えへっへへへ、兄ちゃん達、また、ぼくちゃんの噂をしてましたね。

そんなに可愛いですか、ぼくちゃん。

ふん、ムックなんか来なければ良かったって言ってたんだよ。

またまた、照れちゃって。

モネ兄ちゃんも ジョン兄ちゃんも、大好きですよheart04

アタックNO、1劇場(年齢がばれてしまいます)

5

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_7

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Photo_16

Photo_26

Photo_12

Photo_25

Photo_20

Photo_21

Photo_22

Photo_23

9

10

11



Photo_9

Photo_19

Photo_10

2011年12月17日 (土)

ハイパー兄弟誕生

今日は部活やでnotes

10

でもね、やっぱり母さんは午前中お休みをしました。

なのでぼく練習出来ませんでした。

はりきって行く気をしていたのにweep

ふふふふ、寒がりモネ兄ちゃんは、ほんとはお休みでうれしいんじゃないんですか?

「ぼくは、冷たい雪snowはいやですヾ(;□;)э」

とか言ってやめちゃうですからねヽ(*≧ε≦*)φ

ふん、最近のぼくはハイパーだかね。

弱音は吐かないよ。

そうでした、ぼくちゃんがのりうつったんでした( ̄ー+ ̄)

5

ふん、犬猪と一緒にしないで下さい(-゛-メ)

ねえねえ、聞いて。

兄ちゃんもね、ちょっとハイパーよ。

1

お久しぶりぶりのメイプルママに

「ジョンは雪snowが好きなの?なんか元気よ。」

と言われたしな。

2

母しゃんは,寒い、寒いって言うけど、ぼくちゃんは走っても走っても

6


暑くならないからいいです。

7

それに疲れたらsnowを食べたら元気になるですよ。

8_2

兄ちゃんもsnowは好きやで。

3

ついつい食べてまうわ、

「お腹壊すわよ。」って怒られるけどな。

フェンスもないから思いっきり走れてええねんheart04

4

ぼくちゃんもです。

ハイパームック&兄ちゃんの出来上がりですnotes

2011年12月16日 (金)

冬眠中

母さんが多忙につきぼくたちは冬眠中や。

みなさん、来春までごきげんようpaper

Photo

って兄ちゃん、僕たちは熊ではありません。

冬眠するわけがありません。

母さんが、ぼくたちを軟禁しているのです。

モネ兄ちゃん、なんきんって何?

それはね、

これとかdown

Photo_2

6_3

それとかdown

2

Photo_4

あれとかdown

4

ぼくたちをかまっている振りをして誤魔化していることです。

今週の部活も連れて行ってくれるかどうか心配です。

そしたらねえ、兄ちゃん。

また,自分たちで行くことを相談しないといけないねえhappy01

2011年12月10日 (土)

雪♪雪♪雪部活♪

ふうふふふ notesルン バフン ルンnotes えへへヘ

ムック、どないしたん?

ずいぶん楽しそうやね。

兄ちゃん、これ全部雪snowですよ。

1

去年はぼくちゃんもまだ、お子ちゃまだったのであんまりsnowで遊べなかったです。

今年からはいっぱ~~~~い,雪の中でも遊べるですよ。

母しゃんが

「ムックは、元気で風邪もひかないだろうから大丈夫。」

って言ってました。
5_2


それって、おバカちゃんは、風邪をひかないって言う意味だよ( ´艸`)プププ

もう、兄ちゃんはそういってすぐぼくちゃんをいじめるです。

3_2


ふん、犬猪ムックとお坊ちゃまのぼくを一緒にしないでくれる。

4_2

見てごらん。

兄ちゃんはね、ダウンを着てるけどムックは裸族でしょ。

2

ジョン兄ちゃんだって、裸族ですhappy01

今日は,何を言われても楽しいんですよ。

6_3

ムック、もっともっと積もるで。

次雪が降ったら,兄ちゃんとお仕事をせなあかんで。

7

お仕事ってなんですか?

それはおたのしみnotes

2011年12月 7日 (水)

???ぼくちゃんだけですか?

兄ちゃん、どこ行くですか?

んん?んんんん?

2

なんか変です?

なにが?

モネ兄ちゃんは、ひとりでキッチンに行きました。

ぼくちゃんは、ひとりで行けませんが‥?

8

あれ?れれれ?

母しゃん、兄ちゃんにはリードが付いてません。

4

ハイ、そうです。

ジョン兄ちゃんにも付いてません。

ハイ。

どうしてぼくちゃんにだけ付いてるですか?

猪ムック、ほんとにわからないの?

3

ムックは、プチプチぷっちん走り回るから、母さんが押さえてるんだよnotes

おうちが壊れたら困るでしょ。

家だけとちゃうで。

モネババをはじき飛ばしたら,モネババも壊れるやろsmile

7

(# ̄З ̄)ぼくちゃんは,壊れてもいいんですか?

そんなんムックが自分で気をつけたらええんや。

ああ、そうでした。

ぼくちゃんもぶつかって壊れないように気をつけるですよ。

1

まだ走り回る気でいるよ。

ムックのリードは当分外せないねヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌

Photo

2011年12月 5日 (月)

食いしん坊健在


兄ちゃんとぼくちゃんは、鹿の角でおやつタイムですnotes

4

3_4

モネ兄ちゃんは?というとdowndowndown

2_3

自前でおやつ探しです。

兄ちゃん、ぼくのお部屋を探索しても、なんにも出てきませんよ。

1

食いしん坊の兄ちゃんです。

あ、、兄ちゃんは、ついにキッチンrestaurantへ。

10

「モネは,素早いなあ。  もう、appleの匂いがしたんか?」

Photo

と言いながらモネババちゃんがappleを持ってきました。

おととと、ぼくちゃんももらいに行かないと。

Photo_2

「ジョン、はよ、おいで。」

と声をかけられるまで、鹿角をくわえて固まっているジョンでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Photo_3

2011年12月 3日 (土)

寒かった(>_<)

2

兄ちゃん、今日は寒かったねえ。

ほんまやな。

1週間ぶりの部活やったけどブルブルsign04や。

Photo


兄ちゃん達、何を根性のないことを言ってるんですか?

Photo_2

これからウキウキ わくわくsnowが降るですよ。

だから、モネ兄ちゃんもハイテンションです。

3

4


5_2



そうなの、ぼくもねえ、なんだか最近気持ちが高ぶってるの。

知ってるですよ。

モネ兄ちゃんにはぼくちゃんがのりうつったらしいですよsmile

だからね、ぼくちゃんみたいにハイパーになったです。

ヒョ~エ~~、この気持ちの高ぶりは,ムックがのりうつったせいなの?

そうですよ、これでモネ兄ちゃんとぼくちゃんは,一心同体ですshine

ムックが ムックが  ムックが(@Д@;

6_2

モネ、しっかりしいや。

のりうつったんやのうて、若いムックが来てモネも刺激されて

若こうなったんとちがうかっていう話。

Photo_3

8_4

兄ちゃんも、ムックには負けられへんって思うから同じ技を何回も練習出来るねん。

年寄りdogの所に若dogが来たら、若くなるっていうのがわかったわ。

モネのハイテンションは,ディスクに生かさな勿体ないなあ( ´艸`)

Photo_4

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »