« 似てるかな? | トップページ | お受験・リベンジ(ムック編) »

2012年6月 3日 (日)

お受験・リベンジ!(ジョン編)

今日は、いよいよお受験(マナーハンドラーテスト)リベンジです。

兄ちゃんは、模擬テスト(Good Citizen Test)やで。

モネは、なんにもないからええなあ。

何を言ってるんですか?

兄ちゃんとムックのお受験の付き添いがありますよ。

片道3時間半、しかも、出番のないまま10時から16時までrvcarで待ってるんですよ。

Photo

長いですgawk

ほんなら留守番してたらええんと違う?

それは、ダメです。

心配で待っていられません。

って、心配なのはぼくちゃん達のことではなくて、置いて行かれるかどうかでしょsmile

余計な事は言わなくていいですから、行きますよ。

今日もいいお天気sunで良かったです。

2

(試験会場から望んだ山並み)

午前中は、兄ちゃんの模擬テストやで。

待っててなあ。


って、兄ちゃん、どうでしたか?

全然、あかんわbearing

「シット、シット、シット、シット、シット、シット、シット、シット、シット、シット。」

ってあんまり言われるから途中で嫌になってしもうたわ。

3

で成績は、どうでしたか?

15問中の8つの合格でちょうど50点やな。

ぼくちゃんも答案用紙見ましたよ。

×のところには、「号令オーバー。」って書いてありました。

兄ちゃんが座らないから、母しゃん、何回も言ったですよ。

しかも、3つ目が×だから、本試験だったらそこで落ちるです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

受験料yenがあっという間にとんでしまうところです。

うるさいなああ。

兄ちゃんが座られへんのは、母さんの教育が悪いからや。

知ら~ないんだ 知らないんだsmile

そんなことを言ったら明日から、また、母さんの気合いが入るよ。

« 似てるかな? | トップページ | お受験・リベンジ(ムック編) »

学校」カテゴリの記事

コメント

ジョンくん、おつかれさまあ~
今日はジョンくん、モネくんのお顔を見ることはできず残念でした。

模試だというので、もっとリラックスした雰囲気かと思っていたのですが、本番さながらの真剣勝負だったみたいですねえ。

本試験、いつになるのでしょうね。
頑張りましょうね。
ごろうもめげずに、頑張りま~す。

ディスクの大会などでは経験したことのない緊張感でした。
そうですね、本番さながらの緊張感だったかも知れません。

本試験、秋にあるようなことを
会場でお話されていた方がいましたが 
どうなるのでしょうかね。

ジョンはともかく、ムックもどうしようかという欲?が出てきました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 似てるかな? | トップページ | お受験・リベンジ(ムック編) »