« あのねえ | トップページ | D3 第3戦&AWI北海道シリーズ第2戦 »

2012年7月 7日 (土)

まずは、モネから

今日は学校です。

兄ちゃん達、ごめんちゃい。

ぼくちゃんだけ行ってきまぁぁ~すpaper

先生、こんにちは。

Photo

今日は、MHTの総括です。

油断するとあっという間に、今日できたことができなくなります。油断大敵です。

今の状態をキープできるよう日々努力して下さい。

母しゃん“ゆだんたいてき”ってなんですか?

ムックはね、

「言われたことをすぐ忘れてしまうから、忘れない様に毎日言い聞かせなさい。」

って言うこと。

( ̄○ ̄;)!げ~、耳たこですね。

3

誰にそんな言葉を教わったのですか?

モネ兄ちゃんです。

毎日、毎日、鳴いてはいけませんってうるさいな、耳にたこができるって言ってました。

ほんとにもう、モネはろくな事を教えませんね┐(´д`)┌

ぼくちゃんは、モネ兄ちゃんがすることはすぐ覚えられるですよ。

モネをまずは何とかしないとだめngですねえ。

Photo_2


« あのねえ | トップページ | D3 第3戦&AWI北海道シリーズ第2戦 »

学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あのねえ | トップページ | D3 第3戦&AWI北海道シリーズ第2戦 »