« やられたあ | トップページ | 9月22日 今日のキラリ☆☆☆ »

2012年9月23日 (日)

水泳教室

今日はな屈斜路湖に行くんやて。

次郎長パパさんにいい場所を教えてもうろうたらしいで。

行くよ。

ハ~~イhappy01

母しゃん、ここで何するですか?

1

ほれ、ボールとっておいで。

??????

母しゃん、お水あるですよ、ぬれるです。

そう、入って。

や~です。

16

ほれsign01

キャ~~~、ぼくちゃん、おもちゃいらないです。

4

文句言わない!

Photo_3

がんばって。

Photo_4

兄ちゃんもいあややややっやややや~。

15


やめ~~~て~~。

大丈夫って、ほら、持っててあげるから。

いあややあ。

Photo_2

兄ちゃんもムックもダメですねえ┐(´д`)┌

ぼくがお手本を見せてあげます。

12

モネ、上手やな。

ほんまに、犬かきができてるわ。

Photo

ふんdash 根性無しの兄ちゃんやムックと一緒にしないで下さい。

ぼくにできなにことなんてありませんscissors

初・スイミングのモネでしたが、すぐおよげちゃいましたnotes

3_2

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*おまけ:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

帰りは大雨警報の中をひた走り(ちょっと怖かった)

13


十勝まで戻ってきたら(・_・)エッ....?きれいな夕焼けでした。

14


次郎長パパさんに教えてもらった通り、水が冷たくなくて人も入って

練習するにはもってこいの場所でしたnotes

今度は、水着持参でdogdogを泳げるように特訓するぞ~。

« やられたあ | トップページ | 9月22日 今日のキラリ☆☆☆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

みんな楽しんで?きましたね~水が冷たくないなんて~サイコーだね。
次は水難救助犬かなー
おはぎごちそうさま!mitibooにはぴったりの甘さで、バクバク食べちゃいました。おいしかったです~

ムックにいちゃん、琵琶湖にくるでしゅよ!!! 特訓しましゅよ〜 by りんりん♪

水難救助じゃなくてね、水難犬だわ(笑)

紅葉にはまだ早いけど、結構散ってましたよ~。
あれだけ浸かっていても冷たくなかった。
十勝川なら、足先3分でアウトだわsmile

こちらこそ“からし”ありがとう。
カボチャも美味しかったよ。(蒸しただけでも甘み十分でした)

りんりんannoy
どうして兄ちゃんを誘うですか?
ぼくちゃんを誘って下さい。(by ムック)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やられたあ | トップページ | 9月22日 今日のキラリ☆☆☆ »