« 明日は…D3のファイナル | トップページ | ハゲ発見! »

2012年9月30日 (日)

雨の大会D3 第6戦・ファイナル

兄ちゃん、また雨コンコンrainですよ。

すべるですね。

ムックなぁ、自分の心配もせなあかんけど、一番心配なんは母さんや。

よう滑って転ぶからな。

今日はすべるですかねえ。

ムック、行くよ。

ハ~~~イ~。

Photo_8

デイスクnotes  デイスクnotes  デイスクnotes

Photo_4

Photo_5

ムック、ドロップannoy アウトannoy

5_2
ば~~ンbombbombbomb

兄ちゃん、聞いて下さい。

母しゃんたら、ぼくちゃんが捕ったデイスクを叩いたですpout

それは、ムックがはなさへんかったからやろ。

でも、やってる時に叩かなくてもいいですbearing

何べん言うてもはなさへんかったからや。

ディスタンスの時にも大きな声で叫んでたで。

「ムック、ここ、ここ。 ここにおいで。」って。

Photo_6

だって、まっすぐ帰ったらおもしろくないですψ(`∇´)ψ

そういう問題とちゃうやろ(ノ∀`) アチャー

兄ちゃんだって、最後ずるっこして後ろから跳ばなかったですよ。

ぼくちゃん見ました。

兄ちゃんの場合は、怪我したら困るからやめたんやで。

11_3

ほんと~ですか~~?

その前にちょっと母さんにひっかかったから足が痛かってん。

12

えええええ、兄ちゃんたら、こっちから見ててそんなに当たったように見えませんでした。

( ´艸`)プププ軟弱な兄ちゃんです。

« 明日は…D3のファイナル | トップページ | ハゲ発見! »

大会」カテゴリの記事

コメント

雨の中、お疲れ様でした!
ムックンもカッコイイhappy01
興奮しちゃって、ディスク噛みしめちゃったのかな?coldsweats01

ジョンちゃん、9歳なんですね~。
あった時から変わらずイケワンだから
バロン君と同じくらい(7歳)な気がしてました。
これからも第一線で兄弟を引っ張って、頑張ってねheart01

そちらは、雨どうでしたか?
こちらは、昨日の夜中から朝がひどかったですよ。

ムックは、興奮すると口から出せなくて
ウハウハかじたままでいます。

次のデイスクがキャッチできないので
早く出して欲しいのですが。


ジョンは、9歳半ぐらいかな。
最近は特におじんくさいと感じることがあります(笑)
と言っても、まだまだ若いもんには負けてませんが。

もう、ファイナルの季節なんですね~。
これを見ると、もうすっかり秋だよね~冬支度!?

ムックもずいぶん、上手になって。私達が見に行ったときは
「どう?うまいでしょ?」てな感じで見せに来てくれたしね(笑)

ジョンはまだまだ、現役で頑張ってほしいわ~

あっという間にシーズンが終わりますわ。
ムックちゃんね、相変わらずバタバタしてるけど(笑)

あっという間に秋ね、夜は寒いよ。
気がついたら雪かしらね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は…D3のファイナル | トップページ | ハゲ発見! »