« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月に作成された記事

2012年10月28日 (日)

ぼんさんがへをこいた

今日は、ムックと遊びにきたんや。

1

兄ちゃんに新しい遊びを教えてもらいました。

2


「ぼんさんがへをこいたsign03

Photo

ジョン兄とぼくちゃんは仲良しです。

6

たぶん、仲良しだと思いますsmile

5




2012年10月27日 (土)

紅葉狩り



3


着いたで~、紅葉狩りや。

1

やったぁぁぁぁ、何をつかまえるですか?

くう汰君は、鹿皮食べるですよ。

ぼくちゃんも食べてみたいです。

へえ?

5

もしもし、ムック?何言ってるの?

だって、狩るですよ。

ぼくちゃん、狩りは初めてです。

出来るですかねえ。

残念でした。

紅葉狩りは狩りをするのではなくて、紅葉を愛でるんです。

ええええ食べられないんですか?

残念ですbearing

6_3

さあ、行くで。

兄ちゃん、葉っぱがいっぱいです。

きれいですけど、いろんなにおいがするね。

Photo

あっ、熊の足跡です。

Photo_2

ムック、熊を見たことがあるの?

ないですよ。

帰りはね、また、アイスだって。

8

母しゃんは、自分が食べるばっかりです┐( ̄ヘ ̄)┌

7

Photo_5

2012年10月22日 (月)

見てみてdown

4

兄ちゃん、なんですかこれはbearing

ヒント①:牛taurusではありません。

ヒント②:猪でもありません。

ハイハイハイハ~イpaper

ムックくん、どうぞ。

はい、それはぼくちゃんで~す。

1

正解で~す。

何してんの?ふたりで?

誰の写真か当てっこしてたです。

母しゃんが、新しいカメラcameraを買ったですよ。

3

お仕事用に安くていいから小さいのが欲しかったそうですよ

これ1秒間に30枚撮れるsign01ですよ。

モネババちゃんっていっつもぼくたち撮るとき、お尻とかお顔がなくなるので

早いって喜んでました。

新しいカメラで撮ったですから、兄ちゃんのお鼻もきれえですよ。

5

何がきれいかようわからんけど。

2

今度からは、ぼくちゃんの体も切れないからうれしいですnotes



2012年10月21日 (日)

今季最初で最後♪

兄ちゃん、ここがどこか知ってるですか?

17

誰に聞いてんの?

dog学校やで。

申し訳ないけど、ムックより兄ちゃんの方がお世話になってるで。

12

兄ちゃんも先生知ってるですか?

ムックよりよ~~~知ってるで。

w(゚o゚)w兄ちゃんもお受験したですか?

それ以前の問題やな。

今はムックの方がチビやから、兄ちゃんはちょっとご無沙汰してんねん。

って、そんなんどうでもええねん。

今日はお受験クラスやスポーツクラスのみんなと一緒にミニゲームをするんやて。

モネかて出るんや。

モネ兄ちゃんに何ができるですか?

ボールsoccerでレトリーブと違う?

ちちちち、失礼な。

今日は、ぼくもディスクにチャレンジしますsign01

Photo_2

( Д) ゚ ゚どうしたですか?

兄ちゃんがデイスクをするなんて、明日は雪ですよ。

マリンちゃんやラブちゃんががんばってるのに、先輩dogのぼくもがんばらなくては。

兄ちゃんかっこいいです(゚m゚*)

ぼくの気持ちっていうより母さんの見栄かな。

そうだと思いました。

でも、がんばってくだしゃいね。

16_2

今季最初で最後のディスクですcoldsweats01

3

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*今日のキラリ☆☆☆+:;;;:+*+:;;;:+*+

4

13_2

5_3

8

9

Photo

6

7

11

2012年10月20日 (土)

ああ、部活なのに。

8

兄ちゃん、聞きましたか?

今日は、ぼくたちの部活日なのに母しゃんたらcameraを忘れたそうですよ。

知ってる、小さいのを持ってきたからシャッター間に合わないとか言って大騒ぎしてるで。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ディスクと同じで、どのカメラを使っても出来は同じなんですけどねえ。

連写も遅いって怒ってますよcoldsweats01

ほっといたらええねん。

3

それよりえらい風やな。

なぁ、モネ。昨日はえらい目におうてんな。

あれは、ぼくのせいではありません。

どしたですか?

4

兄ちゃんとモネとモネババちゃんで横断歩道を渡ってたら突風が吹いて

モネがコロコロって飛ばされたんやsmile

モネババちゃんがリードを持ってたから、セーフやったけどな。

2

フンdash、飛ばされたくらいsign05で動じるぼくではありませんsign01

7

知ってる。

そのあとしっかりと兄ちゃんのお腹の下で歩いてたってモネババちゃんが感心してたで

さすがモネsign01やることが違うってsmile

当たり前です。

ムックや兄ちゃんと一緒にしないで下さい。

ぼくは、黒スケ一家の主役です。

6

2012年10月 9日 (火)

10月6日 今日の部活は?

やっと涼しくなってホッするね。

ほんまやな、今まで暑すぎでさすがの兄ちゃんもしんどかったわ。

3

これから雪snowが降るまでしか動けないねえ

何言うてんねん。

雪が降ったら働くdogの出番やからな。

いそがしくなるで。

だから、力仕事は任せるよ。

お坊ちゃんまのぼくには出来ません┐( ̄ヘ ̄)┌

兄ちゃん達何をお話ししてるですか?

ぼくちゃんを見てくだしゃい。

5

かっこいいでしょ?

4

う~~ん、あんまり似合わへんのと違う?

どうしてですか?

ムックはね、もっと可愛い方がいいよ。

8

兄ちゃん達は、焼きもちを妬いてるですね。

7

ぼくちゃんが、可愛くなるのが嫌なんですねε-( ̄ヘ ̄)┌

6

残念ですが、ぼくちゃんと兄ちゃん達とは一緒になりません。

9

はいはい、別にムックと一緒にならんでもええけどそういうことにしとこnotes

2012年10月 8日 (月)

厚岸へ

兄ちゃん、今日は長いですねえ。

3

厚岸まで行くんやて。

何しに行くですか?

それは牡蠣sign01を食べるrestaurantためですhappy01

兄ちゃん喜んでるですけど、ぼくちゃんたち食べられるですか?

それは、わかりません。

でも、お出かけできるのでいいんですnotes

ムックは嫌やったら留守番してたら良かったのにsmile

それは、もっと嫌です。
6

って着いたって、厚岸グルメパーク。

7

風が強いですねえ。

8

あれ、これで終わりですか?

ぼくたちは、やっぱり留守番だって。

5

ふええええ、お土産待ってるですよ。

Photo

母しゃんだけずるいですpout

今日は、牡蠣の炭火焼きやて。

Dcf00002

ぼくちゃんも食べたかったですbearing

Photo_2

2012年10月 7日 (日)

ハゲ発見!

兄ちゃん達、ぼくちゃんはトリミングに行ってきますから大人しく待ってて下さい。

1

誰に言うてんの?

もちろんジョン兄とモネ兄にですsign03

10

なんか偉そいねえ。

どうでもええわ、早行っといで~。

ただいま~、ハンサムなぼくちゃんが帰ってきましたよ?

4

あれ、れれっれれ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ムック、ムック、あっちこっちハゲてるよ。

兄ちゃんたら、はげてるわけではありません。

Photo

母しゃんが、ちゃんとできなくて毛玉ができてたです。

だからねえ、先生hairsalonが短くしたですよ。

ハゲてるわけではありませんpout

9

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »