« 鼻 | トップページ | ぼんさんがへをこいた »

2012年10月27日 (土)

紅葉狩り



3


着いたで~、紅葉狩りや。

1

やったぁぁぁぁ、何をつかまえるですか?

くう汰君は、鹿皮食べるですよ。

ぼくちゃんも食べてみたいです。

へえ?

5

もしもし、ムック?何言ってるの?

だって、狩るですよ。

ぼくちゃん、狩りは初めてです。

出来るですかねえ。

残念でした。

紅葉狩りは狩りをするのではなくて、紅葉を愛でるんです。

ええええ食べられないんですか?

残念ですbearing

6_3

さあ、行くで。

兄ちゃん、葉っぱがいっぱいです。

きれいですけど、いろんなにおいがするね。

Photo

あっ、熊の足跡です。

Photo_2

ムック、熊を見たことがあるの?

ないですよ。

帰りはね、また、アイスだって。

8

母しゃんは、自分が食べるばっかりです┐( ̄ヘ ̄)┌

7

Photo_5

« 鼻 | トップページ | ぼんさんがへをこいた »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

くう汰は鹿皮食べるけど、私もバナナパフェがいいなぁ。。。

ミルクのおいしさ全部。。。いただきたいですo(*^▽^*)o

私も鹿皮より、パフェの方がいいですnotes

ワッフルもありましたがお腹がいっぱい過ぎて、今回はパス。
次回はぜひ、ワッフルのセットを。


追伸
くう汰かぁしゃん、
できれば無記名でなく記名して書き込んで下さい<(_ _)>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鼻 | トップページ | ぼんさんがへをこいた »