« ああ、部活なのに。 | トップページ | 鼻 »

2012年10月21日 (日)

今季最初で最後♪

兄ちゃん、ここがどこか知ってるですか?

17

誰に聞いてんの?

dog学校やで。

申し訳ないけど、ムックより兄ちゃんの方がお世話になってるで。

12

兄ちゃんも先生知ってるですか?

ムックよりよ~~~知ってるで。

w(゚o゚)w兄ちゃんもお受験したですか?

それ以前の問題やな。

今はムックの方がチビやから、兄ちゃんはちょっとご無沙汰してんねん。

って、そんなんどうでもええねん。

今日はお受験クラスやスポーツクラスのみんなと一緒にミニゲームをするんやて。

モネかて出るんや。

モネ兄ちゃんに何ができるですか?

ボールsoccerでレトリーブと違う?

ちちちち、失礼な。

今日は、ぼくもディスクにチャレンジしますsign01

Photo_2

( Д) ゚ ゚どうしたですか?

兄ちゃんがデイスクをするなんて、明日は雪ですよ。

マリンちゃんやラブちゃんががんばってるのに、先輩dogのぼくもがんばらなくては。

兄ちゃんかっこいいです(゚m゚*)

ぼくの気持ちっていうより母さんの見栄かな。

そうだと思いました。

でも、がんばってくだしゃいね。

16_2

今季最初で最後のディスクですcoldsweats01

3

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*今日のキラリ☆☆☆+:;;;:+*+:;;;:+*+

4

13_2

5_3

8

9

Photo

6

7

11

« ああ、部活なのに。 | トップページ | 鼻 »

学校」カテゴリの記事

コメント

わぉ!
お写真がいっぱい!!
ナイスショットばかりです~~~dog
ジョンちゃんのフッサフサのしっぽ!
ゴージャス!!うらやましい・・・
ムックのナイスオーバーに、モネちゃんのウルトラビッグジャンピングキャッチsign03sign03sign03
凄かったです~~~!!!!!
強風の中、本当にありがとうございました!!!

モネのキャッチの写真がないのが返す返すも残念です。
最初で最後だったのに(笑)

お疲れ様でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ああ、部活なのに。 | トップページ | 鼻 »