« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月に作成された記事

2012年11月26日 (月)

WAN ニバルのお土産

WANニバルのお土産やって。

いいにおいですよ。

Dcf00383

「うっっ、ちょっと触りたくないかも…。」

母しゃん、早く下しゃい。

兄ちゃんは、こっちですだって。

Dcf00374_2

ムック、はよあっちに行って。

見たってやらへんからな。

Dcf00372

いいですよ。

Dcf00382

ぼくちゃんは自分のを食べるです。

Dcf00368

美味しいです。

2012年11月23日 (金)

今季初・積雪♪

snow兄ちゃん雪ですよshine

1

見えてるって。

ワクワクするですね。

2

子どもやなぁ。

にぃぃちゃん~ゆ・き・ですってnotes

12

大人は雪snowなんかで騒いだりせえへんで。

10

( ̄▽ ̄) にいちゃん、お口に雪snowがついてるですよ。

11

冷たくて美味しいです。

8

今シーズン、初雪味やな。

9

つめとうて美味しいなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ 寒いのに、お腹壊しますよ。

4

おこちゃまなふたりで何やってるんだか。

2012年11月18日 (日)

気合いだぁぁぁぁ

ぷっぷぷぷ、母しゃんたら休む気でいたですよ。

 

「変ねえ、こんなにrainが降ってるのに。

 

 今日は、部活やるのかしら。

 

お休みの連絡が来ないわねえ。」って言いながら用意してたです。

兄ちゃんは部活はあった方がええねん。

2

ぼくちゃんもですhappy01

ぼくはね、下がぬれてると汚れるのが嫌なんだけど…。

1

モネ兄ちゃんは、根性ないですからね。

3

 

母しゃんと同じですよ。

 

たとえ、少しでもお外で走れた方が楽しいです。




4

そうやんなnotes

1週間分の運動不足を解消せなやってられへんで。

5

そうですよ。

この頃、お天気も良くないからね、ミニミニ散歩しかできないです。

暗なるmoon3のも早いしな。

ぼくたちの精神衛生上、晴れて、部活が出来るといいですね。

7

2012年11月13日 (火)

WANニバル

兄ちゃん達、楽しかったですね~。

ぼくちゃんはねええ、い~っぱい走ったですよ。

Photo

見てるこっちも恥ずかしかったで。

10

なんであんなに傍若無人に走れんの?

ジョン兄にもモネも走ってたですよ。

こら呼び捨てにするなannoy

傍若無人って読めません、何ですかsmile

オレンジのフェンスは閉まってなかったですよ。

好きな時に出て下さい、って書いてありました。

5

ウソつきannoy

モネ兄ちゃんも最後に好きに走ったですよ。

4


アジは難しかったし、レトリーブの1分は長過ぎclock

ぼくもう疲れちゃったからね、走るのに飽きたんだ。

 でもね、ぼくは脱走なんてしませんよ~~~だ。

もうその辺にしといたら┐(´-`)┌

ムックもモネも自分で決めてそうしたんやろ?

兄ちゃんなんか見てみ。

1


母さん、大暴投の場外や。

今までもヘナチョコやったけど、場外はあらへんで。

しかもディスタンスやで┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

「ジョン、ごめんm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン」って言うてたけど

ええ加減にせえって感じや。

6

まあまあ、たくさん出たからお疲れでしたということで。

そうそう、最後には抽選に当たってお土産もらったですよ。

まだぼくちゃんのお口には入ってないですけどね。

8

ラッキーshineって言うことにしておこう。

2012年11月 4日 (日)

身だしなみ

今日は、今週末のお泊まりに向けてお風呂spaに入りました。

3

まずは、ぼくちゃんです。

2_3

次にジョン兄が入りました。

兄ちゃんはな、お風呂spaはええねんで。

気持ちェェから好きやねん。

ほんでもな、ドライヤーがあかんannoy

あの音sign04が嫌いや。

絶対見とうないから、顔を隠しとくねん。

1

弱虫な兄ちゃんですねえ。

ぼくちゃんは、大丈夫ですよ。

4

って、モネ兄ちゃんはどうしたですか?

兄ちゃんとムックを入れたら母さんがバテてしもうたって。

モネは夜moon3らしいで。

ぼくはね、母さんと一緒に入るんです。

みんな、邪魔しないでね。

2012年11月 3日 (土)

本日風強し!

兄ちゃん、今日は風が強いですねえ。

ぼくちゃんのセットが乱れるですよ。

4

ぼくも。

1

モネ兄、気をつけないとまた、飛ばされるですよ。

今日はね、モネババちゃんじゃないから大丈夫sign01

しかも、寒いって言って母さん倚子を出さないで車の後ろに留まってるし。

ハードルのバーも足も倒れてますよ。

ムックが重しになれば?

ぼくちゃんも跳ぶですから、重しになってる暇はありませんannoy 

それは残念。

兄ちゃんもムックも午後からもがんばって。

ぼくは帰ってお昼寝するからねsleepysleepy

わかってますよ、モネ兄はディスクないですからね。

3

風があったら、また、母しゃん投げられませんよ。

風があってものうても同じやけどな。

5

そうですね。

仕方がないので、ぼくちゃんが、い~ぱい走って取りに行くですよ。

7

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »