« 身だしなみ | トップページ | 気合いだぁぁぁぁ »

2012年11月13日 (火)

WANニバル

兄ちゃん達、楽しかったですね~。

ぼくちゃんはねええ、い~っぱい走ったですよ。

Photo

見てるこっちも恥ずかしかったで。

10

なんであんなに傍若無人に走れんの?

ジョン兄にもモネも走ってたですよ。

こら呼び捨てにするなannoy

傍若無人って読めません、何ですかsmile

オレンジのフェンスは閉まってなかったですよ。

好きな時に出て下さい、って書いてありました。

5

ウソつきannoy

モネ兄ちゃんも最後に好きに走ったですよ。

4


アジは難しかったし、レトリーブの1分は長過ぎclock

ぼくもう疲れちゃったからね、走るのに飽きたんだ。

 でもね、ぼくは脱走なんてしませんよ~~~だ。

もうその辺にしといたら┐(´-`)┌

ムックもモネも自分で決めてそうしたんやろ?

兄ちゃんなんか見てみ。

1


母さん、大暴投の場外や。

今までもヘナチョコやったけど、場外はあらへんで。

しかもディスタンスやで┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

「ジョン、ごめんm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン」って言うてたけど

ええ加減にせえって感じや。

6

まあまあ、たくさん出たからお疲れでしたということで。

そうそう、最後には抽選に当たってお土産もらったですよ。

まだぼくちゃんのお口には入ってないですけどね。

8

ラッキーshineって言うことにしておこう。

« 身だしなみ | トップページ | 気合いだぁぁぁぁ »

大会」カテゴリの記事

コメント

遠征お疲れ様でした^^

それぞれ大暴投をキャッチしたり、脱走したり?楽しめたようですね^m^

WANニバル、虎徹くんのブログでも拝見して、とっても楽しそう!
サイトを見たら『初めての方でも大丈夫』とあったので興味津々です♪
と言っても、アズキはディスクはあまり興味がないですし、
アジリティーもハードルやトンネルくらいしか出来ませんが
(しかも気まぐれ&おやつ目当て)
お祭りの中で楽しく体験できたらいいな~なんてお気楽に思っちゃいました♪

アズキちゃん、母様こそ遠征お疲れ様でした。
と~~ても楽しい時を過ごされたようで何よりでした。
ただ、1回しか走れなかったのは残念でしたね。

WANニバル、楽しかったですよ。
来年は、ぜひご一緒しましょ。
デイスクが得意でもアジが初めてっていうWAN達もいました。

来年は、ぜひぜひご一緒に!

楽しかったね~。

モネママ、出ずっぱりで疲れたでしょう?
今度は、ヨッシー&ジョンチームで参戦させたいわ~。

今回は、ムックも大人になったし(ちょっぴり?)また、来年が
楽しみね。

そうそう次回はぜひ、ヨッシー&ジョンチームで。
きっとヨッシーさんもはまるわよ。

ムック、大人になったかしら?
相変わらずしたい放題してるけどね(笑)

次回を楽しみにしてるわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 身だしなみ | トップページ | 気合いだぁぁぁぁ »