« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月に作成された記事

2013年1月27日 (日)

カフェ・BOTAN

兄ちゃん、お出かけですよ。

今日はカフェcafe・BOTANですよ。

ぼくちゃん達も入れるですよ。

でも、ジョン兄ちゃんはrvcarでお留守番ですだって・

母しゃんひとりで3頭は無理です┐(´-`)┌だって。

残念ですねえ。

rvcarで待ってて下さい。いってきま~す。

母さん、ぼくも何か食べたいなあ。

1

ハイハイ、モネとムックは、パンケーキね。

2

ここには、ランもあるですよ。

みんなで行くよ。

ええええ、ぼくは行かなくてもいいけど・・・。

車で待ってなさい。

ジョンも行くよ。

やったあああ。

7

ボールで遊んでもええん?

5_2
他にいないdogからね。

4

ルークが来たで。

6

一緒に遊ぼう。

寒くなってきたから中に入るよ。

さっきは、ジョンが車でお留守番だったから、今度はジョンだけね。

ジョンにはヨーグルトをどうぞ。

8

お美味しで。

また、来たいなあ。

9

2013年1月20日 (日)

待ち時間の出来事

兄ちゃん、ぼくたちに来た福袋が・・・・。

7

まっちゃんから来た奴やろ?

まっちゃん、ラブheart04やな。

そうです。

その中のビスケットをモネ兄が、全部食べちゃいました(`ε´)

8

失礼な、全部も食べてないですよ。

半分くらいです。

信じられへんわ。

どうぞ食べてくださいっておいてありました。

21

違うですよ、カバンに入ってたのを兄ちゃんが食べたです。

ぼくちゃんたちのおやつにしようって母しゃんが持ってったです。

だってね、ぼくの出番はなかったんだからおやつぐらい食べてもいいでしょ。

4

兄ちゃん、お腹はなんともないですか?

5

フン、大丈夫だよ。

えらいお腹やな┐( ̄ヘ ̄)┌

1

モネの食欲&盗み食いの技は健在でした・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

2013年1月17日 (木)

さ~ぶい~~~

年が明けてからとても寒い日が続いています。

今朝の気温down

Dcf00329_3

通勤風景もさぶ~~ですbearing

2

3

5

4







2013年1月15日 (火)

locoママちゃん、ありがとです

兄ちゃん、見てください。

locoママちゃんが作ってくれましたnotes

Photo

かっこええやん。

ムックは雪玉がすぐ付くからなあ。

19

ヽ(*≧ε≦*)φ母しゃんとおそろの赤ですよlovely

14

とんでも跳ねても大丈夫です。

9


なあ、今度兄ちゃんにも貸してくれへん?

や~~ですよ。

Photo_3

兄ちゃんに雪snowは付きませんから。

それに、赤が似合うのはぼくちゃんdogです( ̄ー+ ̄)

Photo_2

1月12日 今日のキラリ☆☆☆

寒かったね。

今年もがんばろうhappy01

アジリティ部

ベン

2_2

ロン

Photo

りく

17

すず

3_2

まりも

5_2

パルス

18

ムック

20

モネ

19


ディスク部

次郎長

Photo_2

ロック

Photo_3

まりも

Photo_4

アルバート

Photo_5

メロディー

Photo_6

ルナ

Photo_7


ムック

Photo_11

番外編

ジョン

Photo_9

那由多

Photo_8

りく

Photo_10

続きを読む "1月12日 今日のキラリ☆☆☆" »

2013年1月12日 (土)

2013年度 部活はじめ

今日も寒いなあ。(down朝10時前の気温です)

Cimg2918

久しぶりの部活です。

みんなおめでとう、今年もよろしくね(◎´∀`)ノ

14

って、足が冷たいんですけど??

8

今日は、みんな1回ずつね。

えええ、ぼくちゃんいっぱいやりたいですけど・・・・・・。

1

ムックは、午後からもあるからね。

兄ちゃんは?

12

君は1回だけ。

9

兄ちゃんは損やな。

兄ちゃんは、デールと遊んで下さい。

ぼくちゃんは、母しゃんと遊んで来ますよ。

「ねえ、おじしゃん。」

「へ?おじしゃんってどこにいるですか。」

10


「ぼくしゃんの目の前。」

「え?ぼくちゃんは、まだ、おじしゃんじゃないですよ。」

「いいからお馬になって。」

「嫌ですよ。」

6

「おじちゃんのママに言いつけるよ、遊んでくれないって。」

「わかったですよ(・_・)エッ....?」

7_3

「おじしゃん、モコモコだね。」

ほらデール、もう終わりだよ。rvcarに乗って。

ああんんん。もっと遊んでたいで~す。

チビちゃんの相手は大変です。

15

2013年1月10日 (木)

続・取り合いっこ

今日はおやつにサンマfishをもらいましたheart04

1

ジョン兄は1番にもらったのに食べるのが1番遅かったです。

ぼくちゃん分けてもらおうと思ったですけどね、母しゃんがダメっていうです。

ぼくも欲しかったのにconfident

ジョン兄ちゃん、早く食べて下さい。

(↓顔に似ず食べ物に対して慎重なジョン。一口一口食べるんです)

兄ちゃんはな、上品なんや。

品のないきみ達と一緒にしないで。

兄ちゃんのどこが上品かわかりませんですよ。

ほっといて、そうそうまたけんかしたらあかんから、これは兄ちゃんが使うで。

5

モネ兄ちゃん、今日はこれ貸して下さい。

2

どうぞ、今日は遊ぶ気分じゃないの。

4

いっつもそうやって譲り合ってくれると静かで良いんですけどねえ┐(´-`)┌

3

2013年1月 9日 (水)

取り合いっこ

ぼくが遊んでたのにぃぃ。

貸してhappy02

2

ヤダannoy返せannoybombannoybomb

やるか、こいつ。

3

やるですよ、負けませんからねbomb

なあ、止めとき。

なあ、怒られるで。

Photo


いい加減にしなさいsign03

ムックがわるいんでしょsign03

や~い や~い、怒られた怒られた~。

モネは、こっちのあげるから。

ムックから離れて。

踏まれるよ。

ふ~んだ、そんなおドジはしないけどねnotes

1

ぼくちゃんもそっちがいいですthink

ダメ、そっちにあるでしょsign03

そっちがいいです。

ダメ。

じゃあ母しゃん、引っ張って下さい。



7


ぼくちゃんも新しいのがぃぃです。

6

悔しいです(*`pЗ´q)

5

みんな仲良うしいや。

8

2013年1月 8日 (火)

テディちゃんち②ワンコがいっぱい

ワンズいっぱい。

 

お写真でお楽しみ下さいnotes

 

珍しいピッタリツーショットhappy01

14

顔でっかムックと小notesnotesnotes

18_2

heart04heart04heart04

16

 

抱っこしてくれるんなら何をされてもいいのlovely

15_2


sleepy日向ぼっこsleepysleepy

19_3

誰かぼくに気づいて~~bearing



17

お楽しみ頂けましたか?

20

mitibooちゃん、また来ていい?

ぼくちゃんね、テディちゃんち大好きheart04

21

2013年1月 7日 (月)

信長・ムックVS家康・ジョン?

兄ちゃん、ここからいいにおいがするですよ。

でもね、なかなか取れないですbearing

1

かじっても出てこうへんの?

2

もういいです。

ふ~ん、貸して。

4

やっぱりあかんな。

3

ベロも届かへんしなあ。

6
 

転がしたら出てくるかな。

生活経験の差?性格の差?

強行手段がダメならさっさとあきらめるムックに 創意工夫するジョン。

生活経験の差?性格の差?

ちなみにモネは、穴に口を突っ込んで取ってました(小さいお口は入っちゃう)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:おまけ*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

フードボールの音がしたら、全員集合shine

モネはさすが、自らハウスに入って準備万端ですhappy02

7




2013年1月 6日 (日)

テディちゃんち

わ~いい、ここ知ってるですnotes

1

はよ、おろして。

お腹壊してるから服t-shirtを着てからね。

え、兄ちゃんのこと?

ジョンが着るんですsign03若くないからね。雪も食べるんでないよannoy

2

兄ちゃん、母しゃんわめいてますよ。

ええねん、勝手に言わせとき。

ほれ、行くで~~~。

3

もう、終わり。また、お腹壊したらあかんから入って。

あああああんんん、遊び足れへんでo(;△;)o

いいにおいです。

これは、チーズだね。

12

こっちは、イチゴかな。

11

ぼくちゃん達は、いつものおやつです。

7

あったこうて いい気持ちやなconfident

兄ちゃん、母しゃんたちまだ食べてるですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あとで太ったわって言うくせになあ。

9

ほんでも今日も楽しかったなあ。

4

ぼくちゃんも幸せですheart04

6

2013年1月 5日 (土)

走り初め

母しゃん、あのrvcarぼくちゃん知ってるですよ。

いいから、しっかりキャッチして下さい。

だってね、ほら、ピース君ですよ。

行くですdashdashdashdash

ムックぅぅぅぅぅぅ

一緒に遊ぶですよ。

みんな、おめでとう。

6

今年もよろしくね。

あれ、ムックは?

ぼくちゃんのこと、呼びましたか?

7

ムック、soccer貸して。

1

この前はね、ぼくのボールを貸してあげたでしょ?

嫌ですよ、取ってごらん。

Photo

おばちゃん、ムックがね、貸してくれないよ。

13

待ってね、ムックちょうだい。

ほ~~ら、GO~~。

やった~~~。

3

行くぞ~。

ピ~ス、逃げろ。

18

取り返したです。

14

もう、ムックannoy

そんな意地悪をしたら嫌われるよannoybombannoybomb

フンnotesフンnotesフンnotes

15

母さん、あいつ全然聞いてへんで┐(´-`)┌

そんなものよ、で黒dogちゃんたちは?

あっちでがうりんこやってるで。

2

ジョンも行ってきたら?

19

遠慮しとくわ、ぼくは、平和主義者なのnotes

5



2013年1月 4日 (金)

遅まきながらの初詣

もう人がいないだろうから、みんなで初詣に行くよrvcar

なんでもお出かけができるならいいですnotes

 

兄ちゃん、早く乗って下さい。

押さないで。

 

ぼくは母さんと前にのるんだからねpout

お参りが済むまで待っててね。

母さんね、きっと帰りにおみくじを引いてくるよ。

ぼくちゃんもそう思うです。

 

昨日、PCの占いで今年は『修羅場です』って出てフンdashdashてしてました。

うれしそうに帰ってきたで、良かったんやな。

4

さあ、今年初の集合写真です。

1


でもやっぱり、先が思いやられるジョン&ムックですdowndowndown

6

2013年1月 3日 (木)

カレンダー

兄ちゃん、母しゃんたらねえぼくちゃんたちをほおって置いて何してるかと思えば

こんな物作ってたですdowndowndown

Cimg2560

こんなの食べられないですよhappy02

なんかさ、ぼくの出番が少なくない?

C

モネはな、黒いから顔がちゃんと写ってへんから困るわって言うてたで。

E


ふん、そんなのぼくのせいではないです。

まあええやん。母さんな、うれしそうに貼ってたで。

D

2013年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます

みなさ~ん、明けましておめでとうございます。

今年も黒スケ3兄弟によろしくお付き合い下さいo(*^▽^*)o

新年早々、ぼくちゃんはがっかりました。

どうしたん?

だってねえ、あのbirthdayはぼくちゃんのだと思ったです。

2

なのに、母しゃんは

「これはね、母しゃん達のだからムックにあげられないのnotes

って箱presentに入れたですよ。

ぼくちゃん、よだれが出てたのにい。

この前と同じ白いクリームでしたcrying

Photo

ムック、あれはね、クリスマスxmasのケーキでね、

これは母さんのお誕生日birthdayのケーキなんだって。

だからね、ぼくたちはダメなんだって。

まあ、待っててみ。

兄ちゃんはな、少しはくれると思うで。

くれるですかね、楽しみにしてます。

新年早々大騒ぎの黒スケ3兄弟ですが、今年も猪突猛進、突き進みます。

7

みなさんには、笑顔多き年となりますように。

6


« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »