« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月に作成された記事

2013年2月23日 (土)

母しゃん、独り占め

ムフ 、ムフフフ、ムヒヒヒヒヒ、ぼくちゃん笑いが止まりませんhappy01

1

今日は、兄ちゃん達はお留守番です。

ぼくちゃんひとりで部活参加ですよ。

“おひとり様で”は初めてですよ。

なんでも出来る気がするです。

7

監督もね

「今日のムックは、落ち着いていますね。」

2

って言ってるです。

5

ねえ、母しゃん、ぼくちゃんねえ、母しゃんとふたりっきりがもっと欲しいです。

6

ちょっと、待ったぁぁぁぁぁぁぁぁ。

そんなことは許されへんで。

4


兄ちゃんの目が黒いうちはあかん。

その証拠に見てみ。

夕方にはちゃんと、兄ちゃんと二人っきりで遊びに来たで。

ムックにはまだまだ負けられへん。

Photo

2013年2月17日 (日)

2月16日 今日のキラリ☆☆☆

Photo_2


Photo_3

Photo_7


Photo_4



Photo_5


Photo_6

Photo_8

Photo_11



Photo_13


Photo_14


Photo_15

Photo_17



Photo_16

Photo_9

Photo_12

まだまだ寒いです

朝は、暖かくなりそうな感じだったですけど、sunが隠れると寒いです。

9

ねえ、どうしてぼくまで午後から付き合わないとダメなの?

おなか空いたよ。

1

いいじゃないですか。

ぼくちゃんのがんばるところを見てください。

ムックが、がんばるとは思えないけどね。

ほら、やっぱり┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Photo

WILLのパパしゃん、上手に撮ってくだしゃいね。

ぼくちゃん、カメラ目線投げてますから。

5

うわああ、母しゃん、しっかり立ってて下さい。

ぼくちゃんが落ちるですsign03

6

ムックが、ダイエットする方が先じゃない?

これ以上痩せたら、骨ホネになるですよ。

3

最後は、兄ちゃんの出番やで。

7

遊んで帰ろう。

8

2013年2月11日 (月)

小樽・雪あかり

「小樽・雪あかり」へ初見参です。

2

オルゴール堂の前にはdown

1


そして、運河沿いへdown

6


運河の中にもdown

4


雪の明かりと言えば、ハートdown

7


こんな大きなつららもありましたdown

3

そして、小樽と言えばジョンの舎弟・虎徹クン。

今日は、黒すけ三兄弟がいないので、甘えん坊さんです。

Photo

かわいいheart04

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »