« カフェ・BOTAN | トップページ | まだまだ寒いです »

2013年2月11日 (月)

小樽・雪あかり

「小樽・雪あかり」へ初見参です。

2

オルゴール堂の前にはdown

1


そして、運河沿いへdown

6


運河の中にもdown

4


雪の明かりと言えば、ハートdown

7


こんな大きなつららもありましたdown

3

そして、小樽と言えばジョンの舎弟・虎徹クン。

今日は、黒すけ三兄弟がいないので、甘えん坊さんです。

Photo

かわいいheart04

« カフェ・BOTAN | トップページ | まだまだ寒いです »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

モネママ、お疲れ様でした。
帰りは吹雪かなかったですか?悪天候の中札幌まで来て疲れたでしょう?虎徹はたっぷり甘えさせてもらって、大満足の様子でしたよ。

私の変わりに?雪あかりの記事載せてもらってありがとう!(笑)

お世話になりました。

こっちゃんね、3頭がいないとゆっくりするのね。
申し訳ないわ、いっつも3頭付きで(笑)

高速の時、降った所もありましたが
おおむね良いお天気でした(←自分で運転してないし)

ラクダね、ジョンが最初やっぱり警戒してたわ。
そのあとは、パクパクだったけど。
ご馳走様でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カフェ・BOTAN | トップページ | まだまだ寒いです »