« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月に作成された記事

2013年3月31日 (日)

ォマヌケライオン現る!?

春になったのでぼくちゃんもすっきりhairsalonしに行ってくるですよ。

3

ただいま~~~です。

1

なあ、あんた誰?

兄ちゃんたら、カワイイ 可愛いムックンですよ。

2

なんか変やで。

すっきりしたですよ。

あのな、ムックのお尻、モネみたいになってるで。

4


また、ムックとぼくを一緒にしないで下さい。

Dcf00414

ほんでもそっくりのお尻やで。

そういえば、ちょっとおちりがスースーするです。

3_2

なんか、群れから追い出されたライオンleoみたいやな。

5

2013年3月30日 (土)

お疲れです

母しゃん、おちかれですか?

ぼくしゃんも おちかれですよ。

母しゃん まだかなあ まだかなあ ってお外を見てると 首が疲れるです。

Photo

誰を待ってるって?

いっつも ひっくり返っていびきsleepysleepysleepyかいて寝てるけどな。

ぼくちゃんは、母しゃんのことを忘れたことはありません。

首をなが~~~~くして待ってるですheart04

だからねえ、お首が疲れるです。

ぅぅぅぅぅ そうそう、そこです、そこです。

Photo_2

うふん、ぼくちゃん、モミモミ好きです。

3

なあ、ムック、母も疲れるから揉んで欲しいわ。

でもね、その前に後ろで兄ちゃんが待ってるですよ。

兄ちゃんは、お尻が凝るですよ。

Photo_3

兄ちゃんもぼくちゃんみたいにひっくり返って寝たらお尻がほぐれるかもヽ(*≧ε≦*)φ

5

2013年3月23日 (土)

2013年度・初ワン学校

今日は、ぼくちゃんの学校schoolです。

兄ちゃん達はお留守番ですよ。

まずは、身だしなみを整えるspaです。

7

なんでこんなに“毛玉があるかねえ。

って母しゃんが、ぼくちゃんのお手入れをさぼったせいですよ。

1

ふ~~、学校に行ってくるです(* ̄0 ̄)ノ

Photo

今日は、みんな知ってるお友達です。

10

頑張ったですよ。

疲れたです( ̄○ ̄;)!

4

いつもなら夕食後は外に出たがるムックですが、今日は夕食後もグ~スカ、

すっかり寝入っていますsleepysleepysleepy

学校schoolは、ムックの中で唯一緊張する場所のようです(笑)

2013年3月18日 (月)

ぼくたち犬種はちがうけど♪

兄ちゃん、兄ちゃんは何犬ですか?

1

どういうこと?

あのですね、ぼくちゃんはゴールデン・ドゥードルでモネ兄は、トイ・プードル。

だからね、ジョン兄は何犬ですか?

2

兄ちゃんね、チェリーマウンテンドッグhappy01

兄ちゃん、かっこいいですね。

3
そう?

さくらやまにいたdogやで。

兄ちゃんとぼくちゃんは違うdogですね。

ええええ、そうなん?

初めて知ったわ。

でも、ムックと兄ちゃんって似てるって思うけど。

同じモンを食べて、同じ風に母しゃんに怒られたら似てくるで┐( ̄ヘ ̄)┌

4

2013年3月 9日 (土)

3月9日 部活


今日は風が強いですよ。

1

ぼく、また飛ばされるかも・・・。

大丈夫ですよ、今日は海はないですから。

フンdash、落ちたってムックになんか助けてもらおうとは思いませんよ~~だbleah

モネ兄ちゃんは、可愛くないですねえ。

まだまだ、ムックには負けないからね。

スラロームだって、ぼくの方が無駄な動きはないし。

10

ハードルもロングリードなしで出来るからね。

2

ぼくちゃんだって、ちゃんと足を曲げて跳べますよ。

4

まだまだだよ。

スラロームは、くねくね歩くしね。

3

今に追いつきますからね、待ってて下さい。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:おまけ*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

とっても疲れた3兄弟は、三者三様のお休みsleepysleepy

6

7_3

5

この寝姿から、downのベッドができるんですheart04

5_3

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »