« ぼくたち犬種はちがうけど♪ | トップページ | お疲れです »

2013年3月23日 (土)

2013年度・初ワン学校

今日は、ぼくちゃんの学校schoolです。

兄ちゃん達はお留守番ですよ。

まずは、身だしなみを整えるspaです。

7

なんでこんなに“毛玉があるかねえ。

って母しゃんが、ぼくちゃんのお手入れをさぼったせいですよ。

1

ふ~~、学校に行ってくるです(* ̄0 ̄)ノ

Photo

今日は、みんな知ってるお友達です。

10

頑張ったですよ。

疲れたです( ̄○ ̄;)!

4

いつもなら夕食後は外に出たがるムックですが、今日は夕食後もグ~スカ、

すっかり寝入っていますsleepysleepysleepy

学校schoolは、ムックの中で唯一緊張する場所のようです(笑)

« ぼくたち犬種はちがうけど♪ | トップページ | お疲れです »

学校」カテゴリの記事

コメント

よしよし。ムックお利口さんになってね。
虎徹とツーショットはいつになるかな?GWはどうする?

ちょっとずつお利口さんになってるけど
虎徹を煽るかもなあ。

GW遊びに行きたいけど
転勤したので、その状況次第です。
連休中は死んでるかも知れないしね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくたち犬種はちがうけど♪ | トップページ | お疲れです »