« イースターの卵 | トップページ | フレブルのブルちゃん »

2013年4月14日 (日)

2013年部活はじめ

いよいよ2013年の部活が始まりますよ。

12

冬もあっという間に終わったなあ。

今日は、久しぶりに外で走れるね。

1

そうですよ、ぼくちゃんなんておうちばっかりで 欲求不満です。

だから毛が抜けたの?



2

ちがいますsign01

これは、母しゃんが手抜きをしたからです。

6

そう?ストレスで毛が抜けたのかと思たで。

ムックにストレスなんかあるの?

4

失礼ですねえ・・・。

ぼくちゃんも意外と神経質なんですよ。

3

神経質っていうより内弁慶だよね。

そうや、兄ちゃんばっかりいぢめるし。

9

だってねえ、モネ兄はこわいですよ。

弟のぼくちゃんをバシッannoyって叩くです。

ムックよりぼくの方が小さいからね。

ほら、ハードルだってムックより低いし。

( ̄○ ̄;)!大人げない兄ちゃんですね。

どうでもええけど、はよ、やっといで。

ハ~~~イ。

7

ぼくちゃんね、疲れました。

8

何贅沢言うてんの?

兄ちゃんは出番なしやで。

そんなにやる気もないでしょ?

11

そんなことあらへんで。

いつでもokscissorsやけど、母さんの体力がないだけや。

5

母しゃんも歳ですからねえ。

« イースターの卵 | トップページ | フレブルのブルちゃん »

部活」カテゴリの記事

コメント

笑顔で飛んでる~!
みんな楽しそうですね~happy02

モネやムックはディスクより
ハードルが好きみたいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イースターの卵 | トップページ | フレブルのブルちゃん »