« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月に作成された記事

2013年4月28日 (日)

GW2日目

兄ちゃん、GWってしってますか?

9


知ってるよ。

お休みがいっぱい続いてお出かけをするんだよ。

ぼくちゃんちには来ないですか?

どして?

だってねえ、昨日も今日もいつもと同じです。

今日は、ぼくちゃんなんてschool学校ですよ。

1

お休みじゃないです。

Photo

それは、ムックがプチプチだからでしょ。

がんばっておいでね。

いってらしゃい。

3


Photo_2

2013年4月27日 (土)

GW1日目②

さあ、ムック、お散歩行くよ。

あ~~~いnotes

ず~~る~~いで、ムックばっかりannoyannoyannoy

ぼくも行きたいですbombbombbomb

君たちをいっぺんに連れていくのは、母にとってハードル高すぎです。

なのでモネは、モネババちゃんとお留守番してて。

ムック・ジョン行くよ。

ちゃんと歩いてね。

今日は、スマイルパークですよ。

ぼくちゃん、ここはじめてです。

1

ほんま?こっち来てみ、川があんねんで。

4_2

やめてimpactimpactimpact

入ったらあかんsign03

Photo

だから、ムックとココへ来るのは嫌だったのannoyannoyannoyannoy

母しゃんたら、そんなに大きな声を出さなくても大丈夫ですよ。

明日は、ぼくちゃんのシャンプーの日ですから。

誰がシャンプーするっておもてんねん。

母しゃん、関西弁になってるですよ。

こっちこっち行くですよ。

7

もう、ハイ今日の集合写真ですよ。

ジョン、ジョ~ン、ジョ~~~ン、こっち向いて。

2_2

絶対いや。

3_2

もう、ワガママ男ばっかりsign03

疲れるなあ。

┐(´д`)┌母は、お散歩を楽しみたいんですけどね。

GW1日目①

今日は、土曜日ですよ。

母しゃん、部活ですよ、まだですか?

今日はねえ、部活はお休みだって。

母しゃんお出かけの準備してるですよ。

rvcar屋さん、また、リコールだって┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

500_4

なにしとんねんannoy 大好きな部活の日やのにbombbombbomb

まあまあ、きょうはもともと部活はお休みの日です。

お土産買ってくるからね(o・ω・)ノ))

ただいまああ。

母しゃん、おみやは?

これですよdowndowndown

2

丈夫だという噂の消防ホースで作ったおもちゃ。

さあ、どうぞ。

母しゃんピーピー鳴るです。

3

投げてくだしゃい。

4

ん?ううう?うんんんん?

ムック、もう、破れてるんでしょupup

5

(10分も持たず。yen2,900 瞬殺です・・・)

ぼくちゃん、まだ、ほとんど遊んでましぇんbearing

2013年4月20日 (土)

フレブルのブルちゃん

今日はせっかくの部活の日なのに母しゃんがお仕事で行けませんでしたbearing

しゃあないで、そんなこともあるわ。

走りに行くよ。

やったですhappy01

4

兄ちゃん、やっぱりお外がいいですねえ。

楽しいなあnotes

8

毎日が土曜日だったいいですねえ・・・・・。



5


ガオオオオオ~ 食べるぞ~~ ムックライオンだぞ~

7

兄ちゃんを捕まえようなんて10年早いわ~。

1

ベロベロバ~~。

3

兄ちゃん、誰かいますよ。

挨拶せな。

6

は~い、暴れん坊ムックライオンは退場~で~す。

えええ、嫌です。

早くハウスして下さい。

ちぇっ。

2

2013年4月14日 (日)

2013年部活はじめ

いよいよ2013年の部活が始まりますよ。

12

冬もあっという間に終わったなあ。

今日は、久しぶりに外で走れるね。

1

そうですよ、ぼくちゃんなんておうちばっかりで 欲求不満です。

だから毛が抜けたの?



2

ちがいますsign01

これは、母しゃんが手抜きをしたからです。

6

そう?ストレスで毛が抜けたのかと思たで。

ムックにストレスなんかあるの?

4

失礼ですねえ・・・。

ぼくちゃんも意外と神経質なんですよ。

3

神経質っていうより内弁慶だよね。

そうや、兄ちゃんばっかりいぢめるし。

9

だってねえ、モネ兄はこわいですよ。

弟のぼくちゃんをバシッannoyって叩くです。

ムックよりぼくの方が小さいからね。

ほら、ハードルだってムックより低いし。

( ̄○ ̄;)!大人げない兄ちゃんですね。

どうでもええけど、はよ、やっといで。

ハ~~~イ。

7

ぼくちゃんね、疲れました。

8

何贅沢言うてんの?

兄ちゃんは出番なしやで。

そんなにやる気もないでしょ?

11

そんなことあらへんで。

いつでもokscissorsやけど、母さんの体力がないだけや。

5

母しゃんも歳ですからねえ。

2013年4月 7日 (日)

イースターの卵

今年も届きました。

 

ごろうちゃんのたまごsign01

1

ん?ん?んん?

 

ムック、dogはね、たまごは産まないよ。

3

だって、母しゃんも「ごろちゃんのたまごよ。」って言ってました。

『ごろうちゃんのたまご』ではなくて、ごろうちゃんのママにもらった玉子でしょ。

ブッブブー、ちがいますよ。

 

イースターのたまごです。

知ってるんならちゃんと言えばいいでしょannoy

8

たまごの中にはうまうまが詰まってるですよ。

ぼくちゃんも一つ欲しいです。

ごろちゃんママ、次はぼくしゃん用のイースターエッグをお願いします(._.)

★゜・。。・゜゜・。。・゜おまけ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo

2013年4月 6日 (土)

できる男のもじスーツ♪

兄ちゃん、きょうのぼくはひと味ちがうですよ。

????どういうこと?

見てくだしゃい。

1

locoちゃんのママから届いたですよ。

毛がないムックちゃんが寒かったら可哀想です、着て下さいって。

青が似合うでしょwink

兄ちゃんってばimpact

2

見てくだしゃいannoy

こっちですbomb

75

もういいです。

3

兄ちゃんのがないからってそんなにすねなくてもいいです┐(´д`)┌

4

へえ、兄ちゃんはね、毛があるからいいのnotes

2_2

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »