« さくら | トップページ | 東藻琴の芝桜 »

2013年5月23日 (木)

ジョン10歳&モネ9歳

ちょっと遅くなったけど、17日で9歳になりました。

Photo


兄ちゃんも一緒にお祝いをしました。

Photo_3

兄ちゃんは、10歳やで。

Photo_2

まだまだ元気やけどな。

今年もいっぱい友達に会えるかな。

Photo_4

この1年も元気いっぱい過ごしたいね。

お祝いに燻製ヒヅメをもらいました。

やっと、ぼくしゃんの出番です。

Photo_5

待ちくたびれたですよ。

出てこなくてもいいのに。。。。。。

ふん、かわいいぼくちゃんがいないと始まりませんからdashdashdash

Photo_6

« さくら | トップページ | 東藻琴の芝桜 »

兄弟」カテゴリの記事

コメント

ハッピーバースディー!ジョン&モネbirthday
もうそんなに経つんだね~
ちっちゃいジョンもちっちゃいモネも昨日のことのようで、、、
今年もいっぱい活躍してね!

あっという間に10歳&9歳に。

月日がたつのは、ほんと早いです。。。。

ジョン、モネ、お誕生日おめでとう!
おいしそうなケーキにおやつでお祝いよかったね!

モネは、ジョンと1歳しか変わらないのか~。そんなにモネが来たの早かったんだね。
いつまでも3兄弟仲良くしてほしいね。
(ムック、ちゃんと「待て」できてる~)

チャチャミちゃん、おいわいありがと。
ぼくたちはすっかりおじちゃんになりました。

ほんまやで。あっという間に10歳や。
ほんでもな、ムックがおるからおちおちしてられへんで。

ムックもはよ大人になって欲しいわ。

ジョンくん、モネくん、お誕生日おめでとう~(だいぶんおくれちゃったけど・・)
これからも元気で、楽しいことがいっぱいありますように。

10歳超えると、人に年齢を尋ねられた時に、何か誇らしい気持ちになりますよ。
それにしてもジョンくん、ほんとうに若々しいわ。

お祝いありがとうございます。
あっという間に2桁になりました。
ジョンもあんなにピチピチしていたのに今ではすっかり落ち着いた気がします。

モネは相変わらずテンションは高めですがムックがいると目立ちません(笑)

そんなこんなの黒スケ一家です。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さくら | トップページ | 東藻琴の芝桜 »