« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月に作成された記事

2013年5月23日 (木)

ジョン10歳&モネ9歳

ちょっと遅くなったけど、17日で9歳になりました。

Photo


兄ちゃんも一緒にお祝いをしました。

Photo_3

兄ちゃんは、10歳やで。

Photo_2

まだまだ元気やけどな。

今年もいっぱい友達に会えるかな。

Photo_4

この1年も元気いっぱい過ごしたいね。

お祝いに燻製ヒヅメをもらいました。

やっと、ぼくしゃんの出番です。

Photo_5

待ちくたびれたですよ。

出てこなくてもいいのに。。。。。。

ふん、かわいいぼくちゃんがいないと始まりませんからdashdashdash

Photo_6

2013年5月19日 (日)

さくら

今日は、ぼくちゃんは学校でした。

13

お友達もきたですよ。

12

帰りには、桜をみたです。

9

去年の方がきれいだったです。

14

兄ちゃんたちもいなかったのでぼくちゃんは、あんまり楽しくなかったです。

8

2013年5月 6日 (月)

5月5日のこいのぼり

今年は5日にモネババがおらへんから早めに行ってきたんや。

(22日に行ってきました)

16

歴船川のこいのぼりnotes

8

今年もたくさんいたですよ。

ぼくちゃんも1つ欲しかったですけどね、捕れませんでした。

5

ムックに捕まるおドジさんなんていないよ。

6

ふう(^-^; もうちょっと大きくなったら捕れるですかねえ。

7

まず、泳げるようにならないと川に入ってとれないよ。

ぼくちゃん、お水苦手です。

15_2



« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »