« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月に作成された記事

2013年6月30日 (日)

あちっちも平気だね

見てみて。

おニュ~です。

2

次郎長パパさんが、お心遣いして買って来てくれたですよnotes

コストコテントやで。

1

兄ちゃん、涼しいですねえ。

ムックも大人しくしてたらずっと一緒にいれるよ。

7

それは難しいですgawk

ムックに静かにしときって言うのは、難題やな。

兄ちゃん、ぼくたち部活に来てるですよ。

4

いい子しに来てる訳ではないです。

9

(氷タオルでクールダウン中)

わかったようなわからんような言い訳やな。

まあええわ。

快適に過ごせるからな。

5

次郎長パパ&ママさん、ありがとう。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:頼んでいたマグネットが届きました*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

10

2013年6月22日 (土)

久々でムシムシでした

兄ちゃん、今日はお久しぶりの部活ですよ。

ほんまや、うれしいなあ。

お外で走ると良い気持ちですね。

部活のみなさん、お久しぶりです。

12

今日はぼくからですよ。

今日もピチピチだぜgood

11

兄ちゃん、モネ兄は自分のお歳を知ってるですかね。

大人の走りとは思えないです。

ぼくちゃんの方が落ち着いてますね。

1

┐(´д`)┌まさか、ムックに言われてるとはモネもおもわんやろ。

どっちも同じくらい弾けてるけどな。

10

暑いねえsweat01

ぼくは、もう終わり。

ムックにバトンタッチするよ。

14

ぼくちゃんがんばるですよ。

13

どっちも似たようなもんやな。

午後からは兄ちゃんの出番やで。

兄ちゃんもがんばったで。

8

・・・・・・カイ君、ぼくちゃんのかわいいおちり狙ってるです。なので隠れたですよ。

6

2013年6月18日 (火)

凹んだぼくちゃん

ぼくちゃんだって凹むんです。。。。。

2

2013年6月17日 (月)

山の水族館

お出かけするけど行く?

もちろん行くです。

お留守番は嫌です。

兄ちゃんも行くで。

今日は、どこ行くですか?

9

お魚を見に行くんだって。



ここですか?

ねえ、ぼくちゃんったち下りないでくだしゃいって書いてあるですよ。

2

ムックはおしゃべりだからじゃない?

7

兄ちゃんだってしゃべるです。

5

つまんないですbearing

8

ムック安心して。

21

帰りに遊びに寄ってくれるって。

22

良かったですねえ。付いてきたかいがあったです。

ここ知ってるで。

15

昔来たことあるわ。

12

でも、だれもいないですよ。

Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4

走りたい放題やな。

やっぱりおでかけはステキですshine

20

2013年6月15日 (土)

東藻琴の芝桜

今年は寒かったから見頃がいつもより遅かった芝桜。(写真は10日のものです)

12

14

ぼくら三兄弟も行ってきたんや。

11

でもねえ、ぼくちゃんたち入れなかったですbearing

なので、記念撮影もなかったですよ。

Photo

そうそうぼくちゃんたちが留守番してるから母さん必死で登ったんだよね。

15

sweat01sweat01sweat01たらたらだもん。

13

お疲れ様でした。

7

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »