« 久々でムシムシでした | トップページ | 本日ムシムシにて候 »

2013年6月30日 (日)

あちっちも平気だね

見てみて。

おニュ~です。

2

次郎長パパさんが、お心遣いして買って来てくれたですよnotes

コストコテントやで。

1

兄ちゃん、涼しいですねえ。

ムックも大人しくしてたらずっと一緒にいれるよ。

7

それは難しいですgawk

ムックに静かにしときって言うのは、難題やな。

兄ちゃん、ぼくたち部活に来てるですよ。

4

いい子しに来てる訳ではないです。

9

(氷タオルでクールダウン中)

わかったようなわからんような言い訳やな。

まあええわ。

快適に過ごせるからな。

5

次郎長パパ&ママさん、ありがとう。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:頼んでいたマグネットが届きました*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

10

« 久々でムシムシでした | トップページ | 本日ムシムシにて候 »

部活」カテゴリの記事

コメント

暑い中ご苦労様^^♪

マグネットもかわいぃ~~

すてきっ

体調はどうですか?
これから暑くなるから大変ですね。

マグネットは、ドゥードル仲間に教えてもらいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々でムシムシでした | トップページ | 本日ムシムシにて候 »