« 凹んだぼくちゃん | トップページ | あちっちも平気だね »

2013年6月22日 (土)

久々でムシムシでした

兄ちゃん、今日はお久しぶりの部活ですよ。

ほんまや、うれしいなあ。

お外で走ると良い気持ちですね。

部活のみなさん、お久しぶりです。

12

今日はぼくからですよ。

今日もピチピチだぜgood

11

兄ちゃん、モネ兄は自分のお歳を知ってるですかね。

大人の走りとは思えないです。

ぼくちゃんの方が落ち着いてますね。

1

┐(´д`)┌まさか、ムックに言われてるとはモネもおもわんやろ。

どっちも同じくらい弾けてるけどな。

10

暑いねえsweat01

ぼくは、もう終わり。

ムックにバトンタッチするよ。

14

ぼくちゃんがんばるですよ。

13

どっちも似たようなもんやな。

午後からは兄ちゃんの出番やで。

兄ちゃんもがんばったで。

8

・・・・・・カイ君、ぼくちゃんのかわいいおちり狙ってるです。なので隠れたですよ。

6

« 凹んだぼくちゃん | トップページ | あちっちも平気だね »

部活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 凹んだぼくちゃん | トップページ | あちっちも平気だね »