« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月に作成された記事

2013年7月19日 (金)

ムック3歳、男盛り?

ぼくちゃん今日で3歳になりました。

もう、おとなですnotes

2

ほんまか?

図体がデカイだけやろ。

顔もでかいけどねbleah

1

フン、今日は何を言われても怒りませんよ。

Photo

なんてたってぼくちゃん、3歳ですから。

Photo_2


6

2013年7月 6日 (土)

本日ムシムシにて候

兄ちゃん、今日は朝から暑いですねえ。

2

ホントだよね。

6

ハァハァってなるです。

なんでこんな暑いねん。

ムックのせいとちゃう?

何でもぼくちゃんのせいにしないで下さい。

ムックがハアハア言うからやで。

だってね、ぼくちゃんのコート暑いですsweat01

兄ちゃんも着てみればわかるです。。。

もう止めたら?

聞いてるだけで暑くなるよ。

こんなに暑かったら走らなくてもいいね。

Photo

そうですよ。

ぼくちゃん見てください。

暑苦しいからってこんなんされたですdowndown

4

似合ってるで。

そうですかsmile

7

明日はもうちょっと涼しなったらええのにな。

5

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »