« 本日ムシムシにて候 | トップページ | 親戚に会いました☆ »

2013年7月19日 (金)

ムック3歳、男盛り?

ぼくちゃん今日で3歳になりました。

もう、おとなですnotes

2

ほんまか?

図体がデカイだけやろ。

顔もでかいけどねbleah

1

フン、今日は何を言われても怒りませんよ。

Photo

なんてたってぼくちゃん、3歳ですから。

Photo_2


6

« 本日ムシムシにて候 | トップページ | 親戚に会いました☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ムックん、3歳おめでとう~♪

男前になっていくムックんが頼もしい(笑)
可音も3歳になったら女の子らしくなるかな?

お祝いメッセージ有難うございます。

男前(おかまちゃんなんですが)になってますか?
って図体ばかりが大きくて
性格は、相も変わらずお子ちゃまです。

あっという間の3年間でした。
可音ちゃんとの時間楽しんで下さいね。

可音ちゃんも素敵な3歳を迎えられますように。

ムック、3歳のお誕生日おめでとう~
フレンチスリーブのブラウスと黒のベストがお似合いよ。

ムックが黒スケ一家にやってきた時は、ゴールデンドゥードルって、見たことはもちろん、聞いたこともなかったんだけど、この3年間でけっこう聞いたり見たりするようになりました。
ムックのお仲間だと思うと、どのドゥードルちゃんも親しみを感じます。

でも猪が入っているディスクドッグのドゥードルちゃんは、他にはいませんよ。
これからもお兄ちゃんたちにあきれられたり、ママの心臓に悪いことなんかもしながら、マイペースでわが道を進んでね~

おー!ムック、お誕生日おめでとう!!早いねー。もう3歳なんだね。
今年は、虎徹と並んで写真が撮りたいなぁ。

お祝いありがとうございます。
あっという間に3歳です。
兄ちゃん達は、違ったいろんな事をしてくれるので
休まる時がありませんが、ワンライフを満喫しています。

この1年は、また、どんなことをしてくれるやら。
楽しみでもあり、恐怖?でもあります。

気がつけば、もう3歳です。
3歳の貫禄はないけれど、少しずつおとなに
なってると思いたい(笑)

この夏に会えるといいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日ムシムシにて候 | トップページ | 親戚に会いました☆ »