« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月に作成された記事

2013年8月30日 (金)

はじめまして

ちょっとお久しぶりぶりです。

mitibooちゃんちにねえ新しいdogが来たですよ。

1

ぼくちゃん見てきたです。

ちっちゃかったです。

9

兄ちゃんも遊びたかったけど、潰したらあかんから我慢したんや。

7

ぼくは、ちびはムックだけで十分 ┐( ̄ヘ ̄)┌

Photo

ぼくちゃんは、ちびでないです。

こんなにちいっちゃにの動くです。

6


ねえ、ムック。

ムックのおもちゃじゃないからね。

ルアーじゃないからね。。

テヘヘヘ。。。

11

2013年8月10日 (土)

残暑見舞い

まだまだ暑い日が続くけど。。

Photo

乗り越えましょうshine

Photo_2

今日は、副ぶちょーに会いました。

かわいかったです。

1





2013年8月 8日 (木)

親戚に会いました☆

35

兄ちゃん、ぼくちゃんの親戚のみなさん素敵shineだったでしょ?

37


みんなムックみたいやったな。

1

凄かったで。

3

ぼくもビックリしたよ。

7

ムックより凄かったモン。

16

だってねえ、ポンちゃんなんて水たまりで泳いでたよ。

5_3

兄ちゃんも見たeye

11

ポンちゃんだけじゃないもんね。

キララちゃんもやってたよ。

汚れるなんて兄ちゃんには考えられへん。

15

みんな女の子virgoなのにね。

くう汰くんビックリして見ないフリしてたもんね。

4

兄ちゃん、ココだけのお話ですけどね、

ポンちゃんは、宇宙から来たらしいですよ。

地球征服を狙ってるですよ。

ふ~~~ん、ムックも一緒につれて帰ってもらったら?

ぼくちゃんがいなくなったら退屈な毎日になるですよ。

6_2

happy01でも、楽しかったよね。みんな自由dog

23

また会えるといいなあ。

32

ハイ、いつかぼくちゃんが会いに行くですよ。

17






« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »