« 運動会in釧路 前泊編 | トップページ | 厚岸牡蠣ツアー »

2013年9月16日 (月)

運動会in釧路 本場編

兄ちゃん、朝早いですねえ。

乗っとくだけやから早うてもええねえん。

ココ知ってるですよ、この前BBQしたです。10

ぼくなんて黙って見てたらもらえたもんね。

今日は真剣勝負やで!

腰痛持ちの母しゃんと?

暑さに弱い兄ちゃんと?

ワガママ放題のぼくちゃんと雨が嫌いなモネ兄と???????

Photo

なんとかなるもんや。

1

母しゃんたらはりきって昨日からカレーも作ってたですよ。

食べることだけは忘れへん!  あとはどうでもえええ!

違う 違う  ムックにつられるところやった。

兄ちゃんたらぼくちゃん何にも言ってないですよ。

9


目が言うてるで、お出かけ出来たらそれでええってな。

失礼ですねえ、がんばりますよ。

さっきもまっすぐ帰って来ないで逃げてたよ。

ボールを追いかけないモネに言われたくないです。

ぼくはね、濡れたボールを咥えるのが嫌なだけ┐( ̄ヘ ̄)┌

Photo_2

仕方ないから母さんに付き合うけど。。

8

兄ちゃんもな。

2

遊び好きな母しゃんを持つとdogも苦労するです。

Photo_3

(8月の出来事でした。。。。)

« 運動会in釧路 前泊編 | トップページ | 厚岸牡蠣ツアー »

大会」カテゴリの記事

コメント

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://blog.livedoor.jp/daisukedkc/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動会in釧路 前泊編 | トップページ | 厚岸牡蠣ツアー »