« はじめまして | トップページ | 運動会in釧路 本場編 »

2013年9月 7日 (土)

運動会in釧路 前泊編

今年も釧路の運動会がやってきたあな。

運動会もやってくるくるけど、兄ちゃんの舎弟もやってくるで。

あっ、知ってるですよ、チビチビ虎徹です。

ムックよりお兄ちゃんだよ。

でも、チビです。

4

来たですよ。こんにちは。

???兄ちゃん、虎徹ヘンですよ.ガウガウしないです。

うるさいのは、ムックだけや。

ちちちち、チビのムックくん。ぼくも大人になったの。

いつまでも、きみのシッポを追いかけているぼくじゃないから。

5

ふ~~~ん、つまんないです。

って、ぃぃながらしっかり追いかけてるけどsmile

┐(´-`)┌大人になったなあって思ったけどな(笑)

6

(小樽のお土産、ごちそうさま)

« はじめまして | トップページ | 運動会in釧路 本場編 »

大会」カテゴリの記事

コメント

もう、3週間前?になるわね。私も、この記事、今アップしたところなの(笑)
その節は大変お世話になりました。楽しかったけど、疲れた。運動会丸1日かかったもんね。夜のホテルではぐったり(笑)
なので、前日モネママのところに泊まったときまでは元気だったわ(笑)

ムックもすごく落ち着いたと思うわ。やっと並んで写真を撮れるしね!
でも、ムックの尻尾にはまだ虎徹、ガウッと行くわよ・・・トホホ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめまして | トップページ | 運動会in釧路 本場編 »