« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月に作成された記事

2013年11月23日 (土)

イケメン

兄ちゃん、今日はひさしぶりの部活ですよ。

暖かくていいですねえ。

1

見てhappy01

今日はおニュ~だよ。チャチャミちゃんにもらったんだよねえ。

2

みどりって珍しいですね。

ほんでもよう似合おうてるで。

ぼくちゃんも見て下さい。

4


冬のお帽子ですよ。

5

ちょっとイケメンぶってみたです。

ぼくだって負けないからね。

6

モネも可愛いですshine

ムックになんか言われたくないpout

ちょっと、兄ちゃんもかぶってみたいけど。。

3

兄ちゃん、、、、、。

7

ええねんbearing 男に帽子なんて必要ないんや。

9

2013年11月18日 (月)

模擬試験

久しぶりのワン学校でした。

しかも、きょうはお受験のための模擬試験です。

1

ぼくちゃんは、今日は朝から母しゃんと出勤だったので疲れたです。

9

試験の気分では、ないですけどね。

母しゃんが、さあ、やりますよってぼくちゃんを無理矢理連れてってたです。

なので、ぼくちゃんも仕返ししてあげましたnotes

6mの呼び戻しの時に、暴走したですよ。

先生もお友達もあんぐりです。

母しゃんは、「オバカ。」って言ってたですけどね。

お友達のママしゃんは

「さすがムックちゃん。期待を裏切らないわね~~~。」

ってほめてくれたです。

8

2013年11月 3日 (日)

厚岸牡蠣ツアー

今年も牡蠣の季節やでって言うてはりきってるで~。

6

そんなにおいしいですかねえ。

ぼくちゃん、まだ未体験です。

お出かけできるんならどこでもいいけど。。ね。

着いたって。

ぼくちゃん、ココ知ってます。

去年も来たですよ。

1

ここ、いいにおいがするです。

ぼくたちは、もらえないけどね。

4


ちょっとだけ歩いて、また終わりって言われるで。

やってられんな。

でも、お留守番はやですよ。

ほれ、集合写真やで。

はよしいや。

Photo

ねえねえ、兄しゃん、こんなの去年はありましたか?

なかったけど、ムックにおうてるんとちがうcatface

かわいいぼくちゃんにはピッタリですかnotes

2

お調子もんにはぴったりだよ。

5

« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »