« 運動会in釧路 本場編 | トップページ | 模擬試験 »

2013年11月 3日 (日)

厚岸牡蠣ツアー

今年も牡蠣の季節やでって言うてはりきってるで~。

6

そんなにおいしいですかねえ。

ぼくちゃん、まだ未体験です。

お出かけできるんならどこでもいいけど。。ね。

着いたって。

ぼくちゃん、ココ知ってます。

去年も来たですよ。

1

ここ、いいにおいがするです。

ぼくたちは、もらえないけどね。

4


ちょっとだけ歩いて、また終わりって言われるで。

やってられんな。

でも、お留守番はやですよ。

ほれ、集合写真やで。

はよしいや。

Photo

ねえねえ、兄しゃん、こんなの去年はありましたか?

なかったけど、ムックにおうてるんとちがうcatface

かわいいぼくちゃんにはピッタリですかnotes

2

お調子もんにはぴったりだよ。

5

« 運動会in釧路 本場編 | トップページ | 模擬試験 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動会in釧路 本場編 | トップページ | 模擬試験 »