« 厚岸牡蠣ツアー | トップページ | イケメン »

2013年11月18日 (月)

模擬試験

久しぶりのワン学校でした。

しかも、きょうはお受験のための模擬試験です。

1

ぼくちゃんは、今日は朝から母しゃんと出勤だったので疲れたです。

9

試験の気分では、ないですけどね。

母しゃんが、さあ、やりますよってぼくちゃんを無理矢理連れてってたです。

なので、ぼくちゃんも仕返ししてあげましたnotes

6mの呼び戻しの時に、暴走したですよ。

先生もお友達もあんぐりです。

母しゃんは、「オバカ。」って言ってたですけどね。

お友達のママしゃんは

「さすがムックちゃん。期待を裏切らないわね~~~。」

ってほめてくれたです。

8

« 厚岸牡蠣ツアー | トップページ | イケメン »

学校」カテゴリの記事

コメント

ムック、よく走った。
でも模擬試験ででは、まだまだ。
ぼくは本試験で爆走したからね。  by ごろう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 厚岸牡蠣ツアー | トップページ | イケメン »