« 模擬試験 | トップページ | 今年もよろしくでした »

2013年11月23日 (土)

イケメン

兄ちゃん、今日はひさしぶりの部活ですよ。

暖かくていいですねえ。

1

見てhappy01

今日はおニュ~だよ。チャチャミちゃんにもらったんだよねえ。

2

みどりって珍しいですね。

ほんでもよう似合おうてるで。

ぼくちゃんも見て下さい。

4


冬のお帽子ですよ。

5

ちょっとイケメンぶってみたです。

ぼくだって負けないからね。

6

モネも可愛いですshine

ムックになんか言われたくないpout

ちょっと、兄ちゃんもかぶってみたいけど。。

3

兄ちゃん、、、、、。

7

ええねんbearing 男に帽子なんて必要ないんや。

9

« 模擬試験 | トップページ | 今年もよろしくでした »

部活」カテゴリの記事

コメント

服のサイズ、合ったんだね、良かった。

モネ兄ちゃん、僕とおそろいだワン!BY虎徹

帽子、可愛いね。ジョンがなんまら良い!!!(爆笑)
モネやムックは、何着てもさまになるよね。

ありがとう。
サイズ、ピッタリでしたhappy01

ジョンだけ、なんか変でしょ?
マズルが長いからかな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 模擬試験 | トップページ | 今年もよろしくでした »