« イケメン | トップページ | ゆうこさんのモジスーツ♪ »

2013年12月31日 (火)

今年もよろしくでした

ねェねェ、兄ちゃん、おおみそかですよ。

1_2

108の煩悩を捨て去る日ですよ。

ムックに煩悩なんてあるの?

10

失礼ですよ。

ぼくちゃん、日々悩んでるです。

どんな悩みがあるん?

17

ええとですねえええええ?????

ないですわ。。。

ぼくちゃん幸せです。

兄ちゃんとモネちゃんと母しゃんとおやつとボールといっぱい好きなものあるです。

16

良かったなあ。

好きなモンがいっぱいあるのは幸せやで。

母しゃんは、ムックの笑顔と兄ちゃんの笑顔とモネの笑顔が好きなんやて。

来年もええ年やったらええなあ。

15

今年も黒すけ3兄弟をみてくれてりがとう♪

12

« イケメン | トップページ | ゆうこさんのモジスーツ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 あけましておめでとうごぞざいます。
今年も次郎長一家をよろしくお願いします。
 三頭仲良く写真が撮れるってうらやましいです。カワイイ
 モネちゃん地方の雪は、積もっているのですか。

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
十勝は、雪ないです。河川敷もみんなが遊んだ所は芝が見える所も。春先が、怖いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イケメン | トップページ | ゆうこさんのモジスーツ♪ »