« 今年もよろしくでした | トップページ | お姉ちゃんにあいました »

2014年3月 9日 (日)

ゆうこさんのモジスーツ♪

オーダーメイドのモジスーツ♪

6

兄ちゃんのもやっと作ってもろうたんや。

ムックのんがええなあと 思っとたんやけどな。

1

やっとやで。

ゆうこさんに見せようと思って写真cameraを撮ってきたです。

7

雪に映えてステキでしょshine

2

« 今年もよろしくでした | トップページ | お姉ちゃんにあいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三人とも素敵ですね!

雪の時には必要ですもんね!!

うちはゆきの塊を体いっぱいに連れていつも帰ってきます笑

お久しぶりですhappy01
そうそう暖かくなってくると、ますます雪玉がひどくなるので
これから大活躍のモジスーツです。

3兄弟とも人っぽいでしょ?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もよろしくでした | トップページ | お姉ちゃんにあいました »