2011年6月26日 (日)

リベンジ

Photo_4

兄ちゃん、見て、すっきりしたでしょ。

Photo

ぼくね、トリミングhairsalonに行ってきたの。

今日は、母しゃんのお顔がよく見えました。

3

ねええ、モネ兄ちゃんと一緒だよねえ。

ジョン兄ちゃんは行ったことないでしょ。

もしもし、ムック君。

何を言っているのかな。

兄ちゃんだって若かりし頃、トリミングhairsalonに行った事はあるで。

男犬たるもの、なんでも一度は経験しとかなあかん。

かわいい、リボンribbon姿の兄ちゃんを見てごらん。

Photo_2

兄ちゃん、

リボンribbonが似合いません…coldsweats02

チチチイチ、リボンribbonと言えばぼくでしょ。

Photo_3

ぼくも一度はおリボリンribbonを付けてみたいです

2010年12月11日 (土)

おそろい

兄ちゃん、初めてのおそろいだねheart04

2_2 

華ママさんが、情報mailを教えてくれたんやって。

「大きいのもお安くなってるわよ。」って。

母さんはモネババ様と行ってきたrvcar

最近の兄ちゃんは痩せ過ぎて脂肪がないから買ってあげないとって思ったんだって。

でね、お祖母様がかわいいheart01モネに買ってあげるわだって

1_2 

(体長は合ってるのに痩せて幅がすかすかですhappy02

ほんならムックのは?

あいつは、かじるから服t-shirtはなしおもちゃsoccerだって。

3

まあええわ、寒かったら兄ちゃんの赤い服t-shirtを貸したるわ。

もうannoy兄ちゃんたらあいつに優しくしなくていいよ。