2014年3月 9日 (日)

ゆうこさんのモジスーツ♪

オーダーメイドのモジスーツ♪

6

兄ちゃんのもやっと作ってもろうたんや。

ムックのんがええなあと 思っとたんやけどな。

1

やっとやで。

ゆうこさんに見せようと思って写真cameraを撮ってきたです。

7

雪に映えてステキでしょshine

2

2013年12月31日 (火)

今年もよろしくでした

ねェねェ、兄ちゃん、おおみそかですよ。

1_2

108の煩悩を捨て去る日ですよ。

ムックに煩悩なんてあるの?

10

失礼ですよ。

ぼくちゃん、日々悩んでるです。

どんな悩みがあるん?

17

ええとですねえええええ?????

ないですわ。。。

ぼくちゃん幸せです。

兄ちゃんとモネちゃんと母しゃんとおやつとボールといっぱい好きなものあるです。

16

良かったなあ。

好きなモンがいっぱいあるのは幸せやで。

母しゃんは、ムックの笑顔と兄ちゃんの笑顔とモネの笑顔が好きなんやて。

来年もええ年やったらええなあ。

15

今年も黒すけ3兄弟をみてくれてりがとう♪

12

2013年8月30日 (金)

はじめまして

ちょっとお久しぶりぶりです。

mitibooちゃんちにねえ新しいdogが来たですよ。

1

ぼくちゃん見てきたです。

ちっちゃかったです。

9

兄ちゃんも遊びたかったけど、潰したらあかんから我慢したんや。

7

ぼくは、ちびはムックだけで十分 ┐( ̄ヘ ̄)┌

Photo

ぼくちゃんは、ちびでないです。

こんなにちいっちゃにの動くです。

6


ねえ、ムック。

ムックのおもちゃじゃないからね。

ルアーじゃないからね。。

テヘヘヘ。。。

11

2013年8月10日 (土)

残暑見舞い

まだまだ暑い日が続くけど。。

Photo

乗り越えましょうshine

Photo_2

今日は、副ぶちょーに会いました。

かわいかったです。

1





2013年7月19日 (金)

ムック3歳、男盛り?

ぼくちゃん今日で3歳になりました。

もう、おとなですnotes

2

ほんまか?

図体がデカイだけやろ。

顔もでかいけどねbleah

1

フン、今日は何を言われても怒りませんよ。

Photo

なんてたってぼくちゃん、3歳ですから。

Photo_2


6

2013年6月17日 (月)

山の水族館

お出かけするけど行く?

もちろん行くです。

お留守番は嫌です。

兄ちゃんも行くで。

今日は、どこ行くですか?

9

お魚を見に行くんだって。



ここですか?

ねえ、ぼくちゃんったち下りないでくだしゃいって書いてあるですよ。

2

ムックはおしゃべりだからじゃない?

7

兄ちゃんだってしゃべるです。

5

つまんないですbearing

8

ムック安心して。

21

帰りに遊びに寄ってくれるって。

22

良かったですねえ。付いてきたかいがあったです。

ここ知ってるで。

15

昔来たことあるわ。

12

でも、だれもいないですよ。

Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4

走りたい放題やな。

やっぱりおでかけはステキですshine

20

2013年6月15日 (土)

東藻琴の芝桜

今年は寒かったから見頃がいつもより遅かった芝桜。(写真は10日のものです)

12

14

ぼくら三兄弟も行ってきたんや。

11

でもねえ、ぼくちゃんたち入れなかったですbearing

なので、記念撮影もなかったですよ。

Photo

そうそうぼくちゃんたちが留守番してるから母さん必死で登ったんだよね。

15

sweat01sweat01sweat01たらたらだもん。

13

お疲れ様でした。

7

2013年5月19日 (日)

さくら

今日は、ぼくちゃんは学校でした。

13

お友達もきたですよ。

12

帰りには、桜をみたです。

9

去年の方がきれいだったです。

14

兄ちゃんたちもいなかったのでぼくちゃんは、あんまり楽しくなかったです。

8

2013年5月 6日 (月)

5月5日のこいのぼり

今年は5日にモネババがおらへんから早めに行ってきたんや。

(22日に行ってきました)

16

歴船川のこいのぼりnotes

8

今年もたくさんいたですよ。

ぼくちゃんも1つ欲しかったですけどね、捕れませんでした。

5

ムックに捕まるおドジさんなんていないよ。

6

ふう(^-^; もうちょっと大きくなったら捕れるですかねえ。

7

まず、泳げるようにならないと川に入ってとれないよ。

ぼくちゃん、お水苦手です。

15_2



2013年4月28日 (日)

GW2日目

兄ちゃん、GWってしってますか?

9


知ってるよ。

お休みがいっぱい続いてお出かけをするんだよ。

ぼくちゃんちには来ないですか?

どして?

だってねえ、昨日も今日もいつもと同じです。

今日は、ぼくちゃんなんてschool学校ですよ。

1

お休みじゃないです。

Photo

それは、ムックがプチプチだからでしょ。

がんばっておいでね。

いってらしゃい。

3


Photo_2

より以前の記事一覧