2013年4月 6日 (土)

できる男のもじスーツ♪

兄ちゃん、きょうのぼくはひと味ちがうですよ。

????どういうこと?

見てくだしゃい。

1

locoちゃんのママから届いたですよ。

毛がないムックちゃんが寒かったら可哀想です、着て下さいって。

青が似合うでしょwink

兄ちゃんってばimpact

2

見てくだしゃいannoy

こっちですbomb

75

もういいです。

3

兄ちゃんのがないからってそんなにすねなくてもいいです┐(´д`)┌

4

へえ、兄ちゃんはね、毛があるからいいのnotes

2_2

2013年1月 6日 (日)

テディちゃんち

わ~いい、ここ知ってるですnotes

1

はよ、おろして。

お腹壊してるから服t-shirtを着てからね。

え、兄ちゃんのこと?

ジョンが着るんですsign03若くないからね。雪も食べるんでないよannoy

2

兄ちゃん、母しゃんわめいてますよ。

ええねん、勝手に言わせとき。

ほれ、行くで~~~。

3

もう、終わり。また、お腹壊したらあかんから入って。

あああああんんん、遊び足れへんでo(;△;)o

いいにおいです。

これは、チーズだね。

12

こっちは、イチゴかな。

11

ぼくちゃん達は、いつものおやつです。

7

あったこうて いい気持ちやなconfident

兄ちゃん、母しゃんたちまだ食べてるですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あとで太ったわって言うくせになあ。

9

ほんでも今日も楽しかったなあ。

4

ぼくちゃんも幸せですheart04

6

2013年1月 5日 (土)

走り初め

母しゃん、あのrvcarぼくちゃん知ってるですよ。

いいから、しっかりキャッチして下さい。

だってね、ほら、ピース君ですよ。

行くですdashdashdashdash

ムックぅぅぅぅぅぅ

一緒に遊ぶですよ。

みんな、おめでとう。

6

今年もよろしくね。

あれ、ムックは?

ぼくちゃんのこと、呼びましたか?

7

ムック、soccer貸して。

1

この前はね、ぼくのボールを貸してあげたでしょ?

嫌ですよ、取ってごらん。

Photo

おばちゃん、ムックがね、貸してくれないよ。

13

待ってね、ムックちょうだい。

ほ~~ら、GO~~。

やった~~~。

3

行くぞ~。

ピ~ス、逃げろ。

18

取り返したです。

14

もう、ムックannoy

そんな意地悪をしたら嫌われるよannoybombannoybomb

フンnotesフンnotesフンnotes

15

母さん、あいつ全然聞いてへんで┐(´-`)┌

そんなものよ、で黒dogちゃんたちは?

あっちでがうりんこやってるで。

2

ジョンも行ってきたら?

19

遠慮しとくわ、ぼくは、平和主義者なのnotes

5



2012年9月17日 (月)

くぅ汰君、元気かな

くぅ汰君、可愛かったです。

おうちではね、お散歩に行っても途中で帰ろう、行かないって言うらしいよ。

w(゚o゚)wなんてもったいない。

お散歩に行ったのに帰っちゃうですか?

ぼくちゃん、ずっと、お外にいたいです。

一生帰ってこんでもええで。

またまた、そんな憎まれ口を。

ぼくちゃんがいなかったらさみしいわって思ってるくせに。

ムックがいてへんかったら平和や。

はいはい、そんなお話をしてるんではありません、くぅ汰君のことです。

ジョン兄ちゃんやぼくは、適当にお休みしながら走ってたけど

くぅ汰君はいつ見ても全力だったでしょ?

15

そうやな、途中からちょこっと遊んでは横になって、また走って、また横になってたで。

最後は、ごろんって寝転んでたわsmile

Photo

兄ちゃんたち、くぅ汰君は、まだ1歳なんですよ。

疲れるのは仕方ないです。

って、1番煽ってたんはムックと違う?

そうだよ、すぐ、くう汰君にちょっかい出してたでしょ?

16

くぅ汰君がね、遊びたそ~~うなお顔をしてたから、遊んであげたです。

ウルちゃんも遊びた~いって叫んでましたが、踏んで壊したら困るので

今回は、遠慮してもらいました。

ウルちゃん、いじけたもんね。

Photo_2

野獣のムックと同じくらい遊べるわけないでしょ┐(´д`)┌

ああ、くぅ汰っくん知恵熱出してないといいねえ。

くぅ汰君、これに懲りずまた遊びに来てね、待ってるよ。

Photo_5

別宅で待ってるですよ~~~~。

なあなあ、別宅なんてあったか?

mitibooちゃん家ですsign03

2012年9月15日 (土)

かちかち山


今日は札幌からくぅ汰くんが遊びrvcarに来るですよ。

くぅ汰君、こんにちは。

Photo_2

むう君、久しぶり。

Photo_3


今日はねえ、BBQだって。

楽しみですねえ。

いいにおいがしてきたですよ。

Photo_4

「あっっっ、くぅ汰君の背中、焦げてるよ。」

1

「(;;;´Д`) トリミングに行ってきたばっかりなのに。」

「フフフフ、ムックも経験済みなんですよ、ねえ、ムック。」

「ってあああああああ、ムックも焦げてる(ノ∀`) 」

Photo

あんな狭いとこを通るからや。

ぼくみたいに小さいdogなら大丈夫なのに。

くぅ汰、お焦げのにおいがするよ。

Photo_7

ちっとも熱くなかったですよ

ねえ、むぅ君。

7

ぼくちゃんもぜ~んぜん、熱くなかったです。

しゃあない二人やな。

兄ちゃんみたいに黙って座ってられへんのか┐(´д`)┌

Photo_5

ぼくたち、かわいいかわいい ぴちぴちドゥードルちゃんです。

懲りるなんていう文字は、ぼくちゃんたちの頭にはありましぇ~~ん。

3

Photo_6
 

↑6頭でした。今日は全部で9頭の参加でしたnotes

2012年9月14日 (金)

明日は♪

明日はくう汰君とで~とですheart04

楽しみです。

P1010615

い~っぱい 遊ぶですよ。

P1010640

い~っぱい 食べるです。

P1010573

お天気だといいなあ。

2012年7月 1日 (日)

今日の河川敷


なっちゃん、こんにちは。

お久しぶりです。

3

今日はいつもの河川敷でスピッツのなっちゃんにおうたで。

なっちゃんの妹のマリンちゃんと来ていました。

1

なっちゃんは、ちょっと足を痛めていたのでリハビリを兼ねて遊びに来てきたんやて。

Photo

大きくなったぼくも見てもらいましたnotes

Photo_2

でも母しゃんは、ぼくちゃんがなっちゃんをつぶしてしまうのでないか

と心配ばかりしていました。

8

なので、母しゃんは、自分のおまたにぼくちゃんを挟み込んでいましたε-( ̄ヘ ̄)┌

ぼくちゃんも、兄弟と他人様は区別できるです。

5

4_3

だめ出しの1枚down

どじょうすくい?

畑にお仕事に?

Photo_3

いえいえ、暑さのあまり壊れた母しゃんのいたずらです┐(´д`)┌

昨日のキャップのついでに遊ばれてみました。

2012年5月14日 (月)

がんばったね

小さなお友達のgoo君が 虹の橋を渡って行きましたweep

7

あの小さな体で3回の手術を受け、最後は7時間の大手術。

母さんの腕の中に早く帰りたかったろうな。

monaちゃんやbob君と一緒に休みたかっただろうな。


最期はあっという間

走り抜けていってしまった…。

手術をしようか どうしようか迷っていたgooのママ。

手術を決めた事を後悔し  自分を責めていないといいなあ。

goo君、お疲れ様。

がんばったね。

今頃は、きっと母さんの腕の中だね。

母さんの事を虹の橋の向こうから見守ってあげてね。

2012年5月 9日 (水)

小さなお友達

十勝でもやっと桜が咲きました。

職場にある一番大きな桜です。

1


月曜日に狂犬病の予防接種に行きました。

久しぶりにサンちゃんに会いました。

サンちゃん、ただいま16歳。

お腹に包帯を巻いてます。

今回は、胆のうを切ったそうな。

今までに交通事故や誤飲で5回の手術を乗り越えてきたサンちゃん。

16歳という年齢にも負けず、今回の手術を乗り越えた。

お顔に白い毛が増えたけど、元気な様子に16歳とは思えない。

私とサンママと看護師さんの話を一生懸命聞いている。

カラーと包帯が早く取れるといいね。

そして小さなお友達・ミニピンのgOO君。

3

胆のうの手術をしたけれど、そのあとの調子が悪く11日に3回目の手術をするそうな。

胆汁が漏れる原因がわからないらしい。

小さな体でがんばってる。

ママと離れて入院生活が続いてる。

gooもママもつらいね…。

早くママの元に帰れますように。

2012年5月 6日 (日)

連休最後はやっぱり♪

くう汰かぁしゃんからのおみやげpresentを届けに行くよ。

ぼくちゃんも行きます。

兄ちゃんも、ぼくも行くうううう。

mitibooちゃんちまでドライブですnotes

兄ちゃん、今日の主役はジョン兄ちゃんですか?

今日は違うで。

やっぱり。

昨日雨が降ったのは、兄ちゃんのせいですよ。

兄ちゃんは、今日は主役じゃないのにsunですからね。

そんなん天気まで兄ちゃんのせいにされたら困るけど…。

なんでもかんでも悪い事は兄ちゃんのせいなんです。

えらい迷惑な話やな。

って着いたよ。

「みんな、こんにちは。く~ちゃんちからのお届け物presentですよ。」

Photo_3


「いらっ~しゃい。最後にいい天気だなんてねえ。」

は~ああ、今年初の焼き肉pigtaurusfishだよ。

1

いい匂いですねえ。

2

「ムック、また、頭が焦げたら困るからそばに来ないんだよ。」

Photo_2

もう、母しゃんたらぼくちゃんも背が伸びたので、焼き台の下はくぐれませんって。

3

って、なんか曇ってきたよ。

あ、雨rainだ。

なんか光thunderってますよ。

母さん、この連休はやっぱり天気に恵まれないんだね(ノ∀`)

Photo_6




より以前の記事一覧