2013年11月23日 (土)

イケメン

兄ちゃん、今日はひさしぶりの部活ですよ。

暖かくていいですねえ。

1

見てhappy01

今日はおニュ~だよ。チャチャミちゃんにもらったんだよねえ。

2

みどりって珍しいですね。

ほんでもよう似合おうてるで。

ぼくちゃんも見て下さい。

4


冬のお帽子ですよ。

5

ちょっとイケメンぶってみたです。

ぼくだって負けないからね。

6

モネも可愛いですshine

ムックになんか言われたくないpout

ちょっと、兄ちゃんもかぶってみたいけど。。

3

兄ちゃん、、、、、。

7

ええねんbearing 男に帽子なんて必要ないんや。

9

2013年7月 6日 (土)

本日ムシムシにて候

兄ちゃん、今日は朝から暑いですねえ。

2

ホントだよね。

6

ハァハァってなるです。

なんでこんな暑いねん。

ムックのせいとちゃう?

何でもぼくちゃんのせいにしないで下さい。

ムックがハアハア言うからやで。

だってね、ぼくちゃんのコート暑いですsweat01

兄ちゃんも着てみればわかるです。。。

もう止めたら?

聞いてるだけで暑くなるよ。

こんなに暑かったら走らなくてもいいね。

Photo

そうですよ。

ぼくちゃん見てください。

暑苦しいからってこんなんされたですdowndown

4

似合ってるで。

そうですかsmile

7

明日はもうちょっと涼しなったらええのにな。

5

2013年6月30日 (日)

あちっちも平気だね

見てみて。

おニュ~です。

2

次郎長パパさんが、お心遣いして買って来てくれたですよnotes

コストコテントやで。

1

兄ちゃん、涼しいですねえ。

ムックも大人しくしてたらずっと一緒にいれるよ。

7

それは難しいですgawk

ムックに静かにしときって言うのは、難題やな。

兄ちゃん、ぼくたち部活に来てるですよ。

4

いい子しに来てる訳ではないです。

9

(氷タオルでクールダウン中)

わかったようなわからんような言い訳やな。

まあええわ。

快適に過ごせるからな。

5

次郎長パパ&ママさん、ありがとう。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:頼んでいたマグネットが届きました*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

10

2013年6月22日 (土)

久々でムシムシでした

兄ちゃん、今日はお久しぶりの部活ですよ。

ほんまや、うれしいなあ。

お外で走ると良い気持ちですね。

部活のみなさん、お久しぶりです。

12

今日はぼくからですよ。

今日もピチピチだぜgood

11

兄ちゃん、モネ兄は自分のお歳を知ってるですかね。

大人の走りとは思えないです。

ぼくちゃんの方が落ち着いてますね。

1

┐(´д`)┌まさか、ムックに言われてるとはモネもおもわんやろ。

どっちも同じくらい弾けてるけどな。

10

暑いねえsweat01

ぼくは、もう終わり。

ムックにバトンタッチするよ。

14

ぼくちゃんがんばるですよ。

13

どっちも似たようなもんやな。

午後からは兄ちゃんの出番やで。

兄ちゃんもがんばったで。

8

・・・・・・カイ君、ぼくちゃんのかわいいおちり狙ってるです。なので隠れたですよ。

6

2013年4月14日 (日)

2013年部活はじめ

いよいよ2013年の部活が始まりますよ。

12

冬もあっという間に終わったなあ。

今日は、久しぶりに外で走れるね。

1

そうですよ、ぼくちゃんなんておうちばっかりで 欲求不満です。

だから毛が抜けたの?



2

ちがいますsign01

これは、母しゃんが手抜きをしたからです。

6

そう?ストレスで毛が抜けたのかと思たで。

ムックにストレスなんかあるの?

4

失礼ですねえ・・・。

ぼくちゃんも意外と神経質なんですよ。

3

神経質っていうより内弁慶だよね。

そうや、兄ちゃんばっかりいぢめるし。

9

だってねえ、モネ兄はこわいですよ。

弟のぼくちゃんをバシッannoyって叩くです。

ムックよりぼくの方が小さいからね。

ほら、ハードルだってムックより低いし。

( ̄○ ̄;)!大人げない兄ちゃんですね。

どうでもええけど、はよ、やっといで。

ハ~~~イ。

7

ぼくちゃんね、疲れました。

8

何贅沢言うてんの?

兄ちゃんは出番なしやで。

そんなにやる気もないでしょ?

11

そんなことあらへんで。

いつでもokscissorsやけど、母さんの体力がないだけや。

5

母しゃんも歳ですからねえ。

2013年3月 9日 (土)

3月9日 部活


今日は風が強いですよ。

1

ぼく、また飛ばされるかも・・・。

大丈夫ですよ、今日は海はないですから。

フンdash、落ちたってムックになんか助けてもらおうとは思いませんよ~~だbleah

モネ兄ちゃんは、可愛くないですねえ。

まだまだ、ムックには負けないからね。

スラロームだって、ぼくの方が無駄な動きはないし。

10

ハードルもロングリードなしで出来るからね。

2

ぼくちゃんだって、ちゃんと足を曲げて跳べますよ。

4

まだまだだよ。

スラロームは、くねくね歩くしね。

3

今に追いつきますからね、待ってて下さい。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:おまけ*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

とっても疲れた3兄弟は、三者三様のお休みsleepysleepy

6

7_3

5

この寝姿から、downのベッドができるんですheart04

5_3

2013年2月23日 (土)

母しゃん、独り占め

ムフ 、ムフフフ、ムヒヒヒヒヒ、ぼくちゃん笑いが止まりませんhappy01

1

今日は、兄ちゃん達はお留守番です。

ぼくちゃんひとりで部活参加ですよ。

“おひとり様で”は初めてですよ。

なんでも出来る気がするです。

7

監督もね

「今日のムックは、落ち着いていますね。」

2

って言ってるです。

5

ねえ、母しゃん、ぼくちゃんねえ、母しゃんとふたりっきりがもっと欲しいです。

6

ちょっと、待ったぁぁぁぁぁぁぁぁ。

そんなことは許されへんで。

4


兄ちゃんの目が黒いうちはあかん。

その証拠に見てみ。

夕方にはちゃんと、兄ちゃんと二人っきりで遊びに来たで。

ムックにはまだまだ負けられへん。

Photo

2013年2月17日 (日)

2月16日 今日のキラリ☆☆☆

Photo_2


Photo_3

Photo_7


Photo_4



Photo_5


Photo_6

Photo_8

Photo_11



Photo_13


Photo_14


Photo_15

Photo_17



Photo_16

Photo_9

Photo_12

まだまだ寒いです

朝は、暖かくなりそうな感じだったですけど、sunが隠れると寒いです。

9

ねえ、どうしてぼくまで午後から付き合わないとダメなの?

おなか空いたよ。

1

いいじゃないですか。

ぼくちゃんのがんばるところを見てください。

ムックが、がんばるとは思えないけどね。

ほら、やっぱり┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Photo

WILLのパパしゃん、上手に撮ってくだしゃいね。

ぼくちゃん、カメラ目線投げてますから。

5

うわああ、母しゃん、しっかり立ってて下さい。

ぼくちゃんが落ちるですsign03

6

ムックが、ダイエットする方が先じゃない?

これ以上痩せたら、骨ホネになるですよ。

3

最後は、兄ちゃんの出番やで。

7

遊んで帰ろう。

8

2013年1月20日 (日)

待ち時間の出来事

兄ちゃん、ぼくたちに来た福袋が・・・・。

7

まっちゃんから来た奴やろ?

まっちゃん、ラブheart04やな。

そうです。

その中のビスケットをモネ兄が、全部食べちゃいました(`ε´)

8

失礼な、全部も食べてないですよ。

半分くらいです。

信じられへんわ。

どうぞ食べてくださいっておいてありました。

21

違うですよ、カバンに入ってたのを兄ちゃんが食べたです。

ぼくちゃんたちのおやつにしようって母しゃんが持ってったです。

だってね、ぼくの出番はなかったんだからおやつぐらい食べてもいいでしょ。

4

兄ちゃん、お腹はなんともないですか?

5

フン、大丈夫だよ。

えらいお腹やな┐( ̄ヘ ̄)┌

1

モネの食欲&盗み食いの技は健在でした・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

より以前の記事一覧