2012年12月28日 (金)

クリスマスプレゼントその後

兄ちゃん、どっちがいいですか?

ぼくちゃんはね、くう汰恐竜がいいです。

3

兄ちゃんはな、こっちnotes

6

やれへんで、兄ちゃんはこっちにしたんやからな。

わかってますって、取りませんよ。

でもね、このパインブタは、あげませんよ。

7

これは、ぼくちゃんの1番のお気に入りですからね。

みんな、こどもだな、おもちゃがいいなんて。

8

ぼくちゃんのパインブタいいでしょ?

そんなぼろぼろいらないよ。

1

ぼくちゃんのパインブタをバカにしましたね。

ぼろブタぼろブタヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

やるですか( #` ¬´#)

2

チビチビ、ムックのチビ。

4_2

兄ちゃんにペシペシってやられたです(≧ヘ≦)

Photo

兄ちゃん、ソファに乗ってずるいです。

もう、怒ったです。

全部ぼくちゃんのにしますからね。

11
















2012年11月23日 (金)

今季初・積雪♪

snow兄ちゃん雪ですよshine

1

見えてるって。

ワクワクするですね。

2

子どもやなぁ。

にぃぃちゃん~ゆ・き・ですってnotes

12

大人は雪snowなんかで騒いだりせえへんで。

10

( ̄▽ ̄) にいちゃん、お口に雪snowがついてるですよ。

11

冷たくて美味しいです。

8

今シーズン、初雪味やな。

9

つめとうて美味しいなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ 寒いのに、お腹壊しますよ。

4

おこちゃまなふたりで何やってるんだか。

2011年7月31日 (日)

ボール・ラヴ

今日は一週間ぶりに母さんと河川敷に行きました。

6

兄ちゃんもぼくも全開ですsign01

5

やっぱりボールsoccerはええなあ。

4

ボール・ラヴや

Photo

Photo_3 

9_2 

2011年5月 4日 (水)

正しい休日の過ごし方♪♪

今日は、美味しく楽しく、理想の休日を過ごしましたnotes

そうですsign01今日はテディちゃんhouseに行って、今年初の焼き肉pigtaurusfishriceballをしました。

Photo

今日もお天気rainsnowが悪かったので、お外ではなくサンルームでしました。

おいしい匂いsign05がたまりませんでした。

ぼくは、初めてかぐにおいsign05がいっぱいあって ウキウキでした。

ほんまや。ガサガサしてたで。

そやから見てみdowndown

Photo_2

恥ずかしゅうてモネババに言われへんわ。

別に熱くなかったもんねbleah

ほんまにあほやで。

火傷せんかったから良かったけどな。

食いしん坊だからだよ。

待ってればもらえるのに。

Photo_3

ほっけfishも お肉pigも 美味しかったねえ。

Photo_4

でも、ウルちゃんははまだ食べられないからちょっと可哀想だったね。

Photo_6 

まだ、三ヶ月やからな。

かわいかったでheart04

Photo_7

ムックとは全然違うわ。

兄ちゃんは、やっぱりぼくの事が嫌いなんですね。

いっつも嫌な事を言います。

ムックがもうちょっとかわいかったら好きになるかもなあ(・∀・)ニヤニヤ

兄ちゃん、ぼくほどカワイイ弟はいないと思います

3

2011年3月 8日 (火)

夜散歩

昨日は、遊びに行けなかったので夜moon3散歩に行きました。

いつもは、母ちゃんのお仕事の前に行くので、夜のお散歩はありません。

moon3遊び初体験のぼくは、ウハウハで出かけました。

初めての夜moon3散歩は、刺激的でした。

学校帰りのお姉さん達が、

「かわいいねえ。」 とすれ違い様に声をかけてくれます。

たくさんの車carrvcarcarrvcarが、ライトflairを付けてぼくに迫ってきます。

ガソリンスタンドgasstationのお兄しゃんが

「なんていう犬種ですか?触っていいですか?脚側歩行の練習ですか?」

と声をかけかけ近寄ってきますwobbly

(お兄しゃんは、シェパードを飼っていて訓練競技会にも出ているそうです)

最後は、聞いたことのない音が空から聞こえてきてビックリeyeしました。

ぼくがあんまりビックりeyeしたので母ちゃんが

「大丈夫、大丈夫。ヘリコプターだよ。ムックを捕まえに来たわけじゃないからね。」

と訳のわからないことを言ってなだめます。

横を歩いていたおじさんは、 『何を言ってるのこの人?』

と冷たくsign05母ちゃんを見ていきました。

あまりにも恐かったので、最後は母ちゃんから離れなくなくなり

ピッタリと横を歩いてほめられた?ぼくでした。

世間の皆さま頼むから散歩中はほっておいてくれ 

とお願いしたい母ちゃんでした。

【おまけ】

リングに入る兄ちゃん。いい顔してるでしょ?

1

2011年3月 5日 (土)

日1日と

今日も母さんはお仕事でした。

なので、部活には行けません。

ほんでもな、もう雪がとけてきて足下が悪いから部活は勉強bookなんやで。

( Д) ゚ ゚兄ちゃんに勉強bookができるの?

あわてんでええわ。

勉強するのは兄ちゃんと違う、母さんや。

ああ、ビックリしました。

どっちにしても仕事やったからお休みしたんやけどな。

ねぇぇェ、だからね、大きい兄ちゃんとぼくとで遊びに行ったンだよね。

1

ほんでも下が悪いから、あんまり遊ばれへんかったけどな。

早く雪snowがなくなればいいねえcherryblossomclovercherryblossomclover

2

2011年1月 4日 (火)

初・ディスク

今日はsunだったので、母さんと公園に行きました。

夏とはこんなに違います。

Photo

ほれ、チ~ズ。

4

母さんはsnowに乗ったら溺れるンや。

ぼくら4つ足dogdogpig軍団は平気やのになhappy01

3

2

そして、今日はかわいいheart04お友達が遊びに来てくれました。

いっぱい遊んでもらいました。

兄ちゃん、pigは何?

ムックsmile

2010年12月16日 (木)

何年ぶり?

この忙しい時期に

何年ぶりかの映画movieに行ってきました。

なにを見たかというとSPです。

ひたすら走ってひたすら殴られ殴って

みたいな映画でしたhappy01

3Dでもないのに、殴られそうになったら身をかわしていた私。

モネババ様もそうだったらしくて、肩が凝ったと(笑)

で、モネババ様は、いつでもyen1000円で観られるとわかって

昼間に来ようnotesとうれしそうでした。

最後に、映画の写真はないので、帰りに見た駅前のイルミネーションdown

2_2 

意外とクリスマスxmasぽかったですshine

2010年12月14日 (火)

今シーズン・初出動

snowいよいよはたらくdogの季節がやってきたnotes

今朝は、すっかりsnow積もってたで。

で、downdownmoon3ではないで。朝sunの6時。

1

まだ、真っ暗newmoonや。

2

しばらくまたriceball食べてなかったから、ちょっとヘロヘロやったけど

母さんを助けなあかんからがんばったで。

途中で、グルグルってお腹がなったんや。

母さんも笑ろとったわ。

夕方は、ムックと雪snowsoccer玉で遊んだんや。

残念、写真cameraはないけどな。

さあ、ムックにも雪運びを教えたらなあかんわ。

2010年8月14日 (土)

夕方のお散歩

今日は、お祖母様とお友達も一緒に河川敷に行きました。

でも、まだ、下がぬれていました。

なのでまた公園に行きました。

1

公園はいろんな人がいるから、緊張するんやけどな。

7

今日は横浜ナンバーcarもあったで。

ディスクをやった後、公園を散歩してん。

4

楽しかったなぁ。

2 

お友達もきれいな夕日に感動してたで。

3

「北海道の空は,雲まで違うわ。」

って言うてた。

より以前の記事一覧